• 締切済み

洋楽の充実したCDレンタル店は?

都内及び近県で洋楽の充実したCDレンタル店を探してます。 70年代~80年代のロック全般(ハードロック・プログレッシブロック・ヘビーメタル・ポップス)の品揃えのいいCDレンタル店はないでしょうか? 「品揃えのいい」基準として例えば バッドカンパニー・シンリジー・ナザレスといったB級バンドのCDすらも全部揃ってるとか、LAメタルで言えば、ストライパーやジフリアなどがそもそも置いてあるというのが最低ラインの品揃えです。 できれば駅から近いところをお奨めしてください。

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

ジャニスだよぉ http://www.janis-cd.com/ たぶん、ここにあるンぢゃなぃかなぁ; なかッたら、サーセンW ぢぁ、またねェー↑↑ (*ノ゜▽゜)ノA Happy New Year。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。