• ベストアンサー

前陣速攻型

7664991の回答

• ベストアンサー
  • 7664991
回答No.2

プレースタイルによりますよ。これは合うとかの問題でなく、何を求めているかによってちがいます。ボールに変化をつけたければ1,3,4がいいと思います。ナックルでほんろうしたり、直線的なボールで勝負するなら、3,4.ドライブなどん変化は1がいいとおもいます。2は球質に変化がつけにくいですが、前陣でカウンタードライブを打ったり、一発で抜くボールをうつにはよいとおもいます。3,4はフォアに表を張るのは悪くはないと思いますが、湿っている日になると全くうてなくなり、フォアを捨てるのはきついとおもうので、バック表のほうが無難だとおもいます。