• 締切済み

27歳男です。付き合って1年の彼女(29)とのSEXについてなのですが

11691の回答

  • 11691
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

33歳女性です。 間違っていたら失礼なんですが、タンポンの出し忘れ、って事はないですか?以外と多いらしいですよ、最後に入れたのを出し忘れちゃう事。ひもまで中に入っちゃうと、違和感もないし外から見てもわからないし。 実は私も以前、新しいのを入れようとしたら中で当たって、「あ、出してなかったっけ」って事がありました(汗)。念のためですが、1ヶ月前のじゃないですよ。でもなぜか忘れてたんですよね。 今月の2週目に生理が来たということは、生理直後ですよね?どうでしょう?

pp-candy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女はタンポンを使わないそうなのでその可能性は低そうです。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスしてから1週間。。妊娠??

     こんにちは。。 先週金曜(7/24,25日)にセックスをしました。 今日(8/2)で一週間なんですが、からだが、だるいんです。 昨日あたりから一応生理予定日(不定期なので、まだわからないんですが)  いろいろ調べたりもしたのですが、 セックスをして、1週間以内の症状というのがわからずに ここに質問してしまいました。 このだるさは、妊娠の兆候なのではないかと不安です。。。 8/5までに生理がこなかったら、どうしよう。。。  わかるかたがおりましたら、セックス後1週間、また2週目の妊娠に関する症状をお教えいただけないでしょうか。。。 お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。。。

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。

  • 先月の12日に男の人とオーラルセックスをしました

    タイトルにもありますが先月の12日にオーラルセックスをしました。 主にキスと素股ですね、ですがその時に誤って膣にペニスが入ってしまったようです。 入ったといっても1センチほどで5秒ほどで抜きました。 ちなみにこのときは生理3日目でした。 このセックスは私が拒否しきれずに至ってしまったもので、これで妊娠だとかになったらほんとに困るし嫌です。 ですが数日前から微熱や下腹部の違和感、頭痛といった症状が続いていて妊娠してしまったのではと不安です。 あまりにも妊娠を意識しすぎたため想像妊娠かもしれないですが…… 私は生理不順で周期なども曖昧です。なので排卵日だとかよく分からないです。 この条件で妊娠の確率ってありますか?

  • 妊娠の可能性についてと生理中のセックスについて

    こんばんは。24歳女です。 少し卑猥な質問ではありますが、真剣に悩んでいますので、どうかご了承の上ご回答よろしくお願いします。長文で失礼します。 私には、今付き合っている彼がいます。 セックスの相性もよく、とても幸せを感じています。 しかし、彼は、挿入時にはコンドームをつけて避妊してくれるのですが、 前戯の際、ゴムをつけていない勃起した状態のペニスを膣口に押し付けてきます。 正直、それが妊娠に繋がらないかが心配です。 前の彼は、少し触れただけでも危ないからといって、勃起したらすぐにゴムをつけていました。 今の彼は、触れるだけでは妊娠はしないだろうと思っているのだと思います。しかし、結構強く押し付けてくるので、少し先が入ってしまっているのが現状です。 我慢汁にも精子があるとも聞きますし、奥じゃないから大丈夫とかは関係ないとも聞きますし、これでは、避妊ができていないのではと不安です。 私がしっかりした知識を持っていれば、ちゃんと判断してダメなことはダメだと言えるのですが、ペニスが膣口に触れる行為の妊娠の可能性がどのくらいなのかが分からず、今の知識ではダメといえる状態でもないので、質問させていただきました。 また、彼とは生理中にもセックスしています。 生理中のセックスにはどういった危険があるのか、または危険はないのか、教えていただければ幸いです。 補足で、今の私の現状を記載しておきます。 前の彼とも生理中もセックスをしていました。 別れる間際くらい(今から5ヶ月くらい前)から、生理中のセックスが原因なのか、生理が3日間位伸びるようになりました。 それから、2,3回、生理でもないのに突然出血するようになりました。 血の色は、茶色だったり赤かったり色々です。おりものに血が混じっているような時もあります。 それが最近、治まっていたのですが、今の彼と初めてセックスをした後(生理中ではない)に、また出血をするようになってしまいました。 3日間くらい止まりませんでした。 挿入時にものすごく痛かったので、外傷的なものが原因なのか、それとも前の彼の頃から何か膣内で問題がおきているのか、心配です。 今の彼は、とても優しくて誠実な人です。ずっと付き合っていきたいと思っています。性のトラブルで別れるようなことは避けたいです。 長文駄文で読みづらいところもあったと思いますが、分かる部分だけでいいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • sexの後に

    生でsexをし中にはだしませんでした。 しかも 奥までは入れてません。 その後 彼女に生理が来てます。 妊娠の確率はないですよね?

  • セックス後の腹痛について。

    セックス後の腹痛について。 いつも親切なご回答大変ありがとうございます。 今回も皆様のご意見を聞きたく質問させていただきました。 6/30と7/2の深夜に彼氏とセックスをしました。 避妊を望んでいるためコンドームを着用しています。 今まではなんともなかったのですが、2日の性交渉後から腹部に鈍痛がします。 生理痛やただ単にお腹を下した時の痛みと違い、伝えにくいのですがおヘソから下腹部にかけてズキズキと痛み、それにともなって横の骨盤の方にも痛みが伝わっているように感じます。 とても我慢出来ないほどではなく、まさに鈍痛なのですがこれがなんなのか不安に感じます。 生理の周期は不順ではありませんが、26~36日と10日ほどはいつもずれています。 数ヶ月の生理の開始日や周期を計算していただけるサイト様を参考にしたところ、一応排卵予定日は5日でした。 今まではなかったのですが、女性が奥のほうを突かれると翌日お腹を壊したり、腹痛をうったえることがあると知りました。 この痛みはそれなのでしょうか?経験がある方どうかご回答をよろしくお願いいたします。 もしかして妊娠の初期症状!?と大変不安です。 でも妊娠は排卵した卵子と精子が着床しないとならないので、それなら次回生理後ぐらいに症状が出るはずじゃないのかと自分なりに考えていました。 どうかご回答の方よろしくお願い致します。 非難中傷はおやめ下さいませ。

  • 妊娠初期のSEXは大丈夫?

    今確実ではないのですが、いくつか妊娠しているような症状が出ています。 まだ生理予定日までは5日ほどあるのですが、妊娠初期だとして、SEXはしても大丈夫なのでしょうか? 「もしかしたらできたかも」と思ってから、だいぶしていなかったのですが、しても大丈夫らしいということを聞いたのでしてみたのですが、次の日の朝、軽く茶色い出血があったので不安です。(普段はそんな出血ありません) やはり妊娠初期は危ないのでしょうか? 今、週何回かやっていたジョギングも怖いのでやめているのですが、それも危険でしょうか? 運動不足ですし、できればやりたいのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 3年ぶりのセックス。。。痛みからかゆみへ。。。

    先日も質問させて頂いてます。。。妊娠してからのことを考えると3年ぶりにセックスしました。夫がすぐ萎えてしまったので、少ししかしていないのですが。。。二日後くらいから、外陰部の熱感を。。そして、ヒリヒリ痛い。。。と感じました。そしてその次の日には猛烈なかゆみが。。。以前にカンジダにかかったことがあり、これは。。と思ったのですが、生理になってしまったのでおりものの確認は出来ず。ちなみに夫とはコンドームしていましたので、性病の可能性はないです。久しぶりのセックスで痒くなったりするものですか??こんなに年数しないのは初めてなので。。。だからって痒くなるのかな。病院に行く時間は無いし、薬局でカンジダの薬を買って治療して良くなってきました。例えば、ゴムアレルギーってことはありますか?それだったら、何日か後ではなくその時に症状出ますかね?あと、久しぶりのセックスで外陰部が擦れてしまっただけとか?だったら痒くはならず痛みだけ??痛みから耐えられないかゆみに変わったので、カンジダだと思ったのですが。。。これはあくまで自己判断。皆さんの体験談や、何か同じような症状にかかったことがある方がいたらご回答願います。。。久しぶりのセックスなのに、トラウマになりそうです。

  • セックス時の子宮の痛みが続いてます

    子宮に鈍痛を覚えたのは3日程前のこと。 でもそれは生理前だからと思い 気にしていませんでした。 昨日は彼と激しめのセックスしたので、 奥に突き上げられた感じの痛みがあり 途中でやめたのですが、 子宮の痛みは今まで味わったことのない様な ひっぱられる様な激痛で、子宮はかなり張っていて 吐き気も酷く、とてもに辛かったんです。 彼の前でもどす訳にはいかない、と我慢していたせいか 汗もびっしょりかいていました。。 それから酷い眠気?に襲われて気を失ったように 1時間程寝ていましたが起きても痛くて ずっと痛みと戦いながら泣いてました。。 数時間経って痛みはマシになりました、 しかし咳やくしゃみ、排尿、排便の際に 子宮がひっぱられる様な痛みがあり、 今も続いていて、辛いです(´;ω;`) 突き上げられる様な痛みは一年前くらいに 経験したことがありますが 数時間経てば治りましたし、痛みのレベルが全然違っていて このまま放っておくのが怖くなって相談させていただきました。 彼に産婦人科を受診するように言われましたが怖くて。。 色々調べていたら子宮内膜症という病気の症状に 当てはまっていて、病気ではないかと思うと怖いです。 生理は予定日から2週間程きていません。 妊娠経験もありません。 学生です。回答よろしくお願いします(>_<)