Gyaoのツインピークス配信について

このQ&Aのポイント
  • Gyaoの配信で、ツインピークスシーズン1を観ました。すごく面白くて、続きを順番に見たいと思うのですが、配信がシーズン1の序章1・序章2・1章・2章・3章、シーズン2の15章・16章・17章・・・・・22章となっています。
  • 間の4章から14章は配信されていないのでしょうか?配信期限が過ぎているのでしょうか?それとも、もともとないのでしょうか?Gyaoのレビューを読んでも誰も突っ込んでいないので、よくわかりません。
  • もしかしたら、私の勘違いでとんちんかんな質問だったらすみません。ツインピークスに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

GyaOのツインピークス配信について

Gyaoの配信で、ツインピークスシーズン1を観ました。 すごく面白くて、続きを順番に見たいと思うのですが、 配信が、 シーズン1の序章1・序章2・1章・2章・3章。 シーズン2の15章・16章・17章・・・・・22章。 となっています。 そこで、質問です。 間の4章から14章は配信されていないのでしょうか? 配信期限が過ぎているのでしょうか? それとも、もともとないのでしょうか? Gyaoのレビューを読んでも誰も突っ込んでいないので、よくわかりません。 もしかしたら、私の勘違いでとんちんかんな質問だったらすみません。 ツインピークスに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • victorial
回答No.1

ヤフーのGyaoになってからは利用していないので分かりませんけど。 以前のGyaoの順番なら、シーズン1は 序章1・序章2・第1章~7章までです。 そして、シーズン2は、 第8章は前後編があり、それと、第9章~29章までになります。 多分、ヤフーのやり方を見ると、数話ずつ配信しており、 最新をアップしたら、以前のは消す方法みたいですね。 なので、4章から14章はすでに期限切れかと思います。 ちなみに、旧Gyaoでサードウォッチやフルハウスを配信した時は、 放送コードや著作権問題があるようで飛ばした事がありましたが、 ツインピークスは多分ないと思いますよ。 シーズン1からシーズン2まで、全て配信してましたので。 そう考えると、配信期限の問題かと思います。 ちなみに、最近見始めました? なら、その線が有力かと思います。 なぜなら、とびとびにすると、必ずパッシングのコメが入りますので…。 もし無いなら、通常通り配信されているハズです。^^

littleshee
質問者

お礼

最近見始めたので、間違いないですね! ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。