• ベストアンサー

代々木公園でランニングをしたいと思っています。

代々木公園でランニングをしたいと思っています。 皇居でランニングをしたことはあり、シャワー・ロッカーなどの施設が近くにあったので よかったのですが、代々木公園周辺はそういった施設はありますでしょうか? 代々木公園の方が近いので、そういった環境があれば代々木公園でランニングしたいと思います。 経験者・現在ランニングで利用されている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

コース情報はこちら。 http://www.hashirou.com/course/yoyogi.html で、着替えと入浴は、代々木八幡駅前の銭湯「八幡湯」がいいようですよ。 http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=13032

sakura3516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なかなか情報が得られなかったので助かりました!!