• ベストアンサー

代々木・千駄ヶ谷駅・明治公園付近の入浴施設

23日の夕方以降に、渋谷区の千駄ヶ谷で軽く汗を流したいので、代々木駅、千駄ヶ谷駅、明治公園付近の入浴施設を御存じの方はいらっしゃらないでしょうか? 健康ランドのような凝ったところではなく、やまとの湯や、極楽湯などのスーパー銭湯から、昔から続けてる味のある銭湯のようなところでも構いません。  大人数が入れて、500円以下のところで、お願いしたいです。                            ご回答、お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは とりあえずあとは代々木ですね http://members2.jcom.home.ne.jp/sweet-arumu-take/tokyo-list.html#shibuya

hooponopono
質問者

お礼

他の、温泉の情報と、料金・設備まで書いてあったので、大変参考になりました。 この度は、ご回答、誠にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんにちは。 千駄ヶ谷に『鶴の湯』という昔ながらの銭湯がありますょ。 千駄ヶ谷4‐16‐4辺りだったと思います。 午後3時半から夜11時くらいまでは営業しています。

hooponopono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 昔ながらの~って感じがしますね! 参考にさせていただきます。この度は、ご回答誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 代々木公園から千駄ヶ谷まで、最も短時間で移動できるのは?

    代々木公園から千駄ヶ谷に移動するのに、最も短時間で済む方法はどのような方法でしょうか。 電車を使うと乗り換えに時間がかかるようなので、タクシーを併用できないものか…と思っていますが (地下鉄で明治神宮前まで行って、そこからタクシーなど) タクシーの拾いやすい駅、道が判らず、検討がつきません。 平日の夜6時から8時くらいの時間帯です。 渋谷区に詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 代々木公園付近で写真プリントが出来る店

    代々木公園付近にある、デキタルカメラで撮影した写真を即日プリントできるお店を探しています。代々木公園付近、渋谷駅、原宿駅付近で、土日も営業しているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 明治公園?

    明治公園のフリーマーケットに行ってみたいのですが、場所がわからないんです・・(泣) 明治公園は代々木公園とは違うんですか? 原宿駅からの行き方を、ぜひ教えてください☆

  • 千駄ヶ谷か代々木にあるビッグベンみたいな建物は?

     東京の山手線代々木駅の東側、紀伊国屋や高島屋タイムズスクウェアの南側にあるビッグベンのような、洋風のてっぺんが針のように細長い、非常に高い建物がありますが、あれは何の建物でしょうか。住所的には渋谷区の千駄ヶ谷あたりかと思いますが。わかる方、よろしくお願いします。

  • 代々木公園だけを集中して報道するのは何故か?

    代々木公園を訪れた人デング熱に感染されましたが、 その周辺は、明治神宮、競技場や高級ホテル、渋谷原宿、NHK、他一般の建物などもあり、 蚊が原因ではなく、蚊がどのようにデング熱ウィルスを持つようになったのかが問題のように思えますが、いかがでしょうか。 あと、代々木公園から新宿中央公園に広がったかのようにも言われてますが、 逆の可能性もないでしょうか? なんか、問題をさりげなく代々木公園に限定させようという意図を感じるんですが、いかがでしょうか?

  • 代々木八幡駅・代々木公園駅から渋谷駅までの通勤ラッシュ具合を教えてください

    はじめて質問させて頂きます。 近々、代々木八幡駅と代々木公園駅近辺に引越しを考えています。通勤先は渋谷なので、電車の混み具合を心配しております。 9時出社なので、30分くらいかかると思っておりますが、土地勘のない場所への引越しなので、賢い通勤方法含め、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • 【至急】(東京の)明治公園霞岳広場の位置

    カテゴリー違いでしたらすみません。 明治公園霞岳広場の位置と千駄ヶ谷駅からの行き方を教えてください。

  • 地下鉄千代田線代々木公園駅

    今度NHKホールに行く事になりました。私は地下鉄千代田線に乗って代々木公園で下車します。駅の側に子連れで食事できる所はありますか?(ファーストフード等)渋谷・原宿など側にあるのは知っていますが、子連れの為なるべく移動距離は少なくしたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 参宮橋・代々木公園・代々木八幡の住み心地について。

    現在、マンション購入を考えています。 上記のエリア、参宮橋、代々木公園、代々木八幡からどれも 徒歩各10分エリアのマンションを見に行きました。 そこで住み心地を教えていただけないでしょうか? 参宮橋、代々木八幡、代々木公園駅の周辺を歩いてみましたが、 少し寂しいのかな?と思いました。 必要最低限のスーパーがあれば、新宿、渋谷にも近いので いいのかな?と思えるのですが・・・ そのマンションは、道路沿い(通り名はありません)と線路に挟まれています。 現在は、池尻大橋に住んでますが、とても静かな住宅エリアです。 普段は、246沿いを歩いて渋谷までしょっちゅう出歩いているので、 交通量、音には慣れている方かもしれません。 池尻の生活に慣れてしまっているので、 環境の似ているところを探しています。 三軒茶屋も含めて探しているのですが、 条件の合うマンションが見つかりません。 マンションのバルコニーの前は、片道2車線の道路、そして代々木公園があります。 前にあるのが道路、公園なので、将来的にも日当たりや、 人の目を気にしないでいいのかな?と思っています。 高層(といっても6階くらいですが)フロアはお値段が高すぎて、手が出ませんが。。。 低層(3階程度)なら買えそうです。 夫婦二人、子どもはいません。 子どもができても4,5年住めればいいのかなぁと思っていますが・・・ 転勤もないとは言えず・・・、買い替えが前提で都心のエリアでの マンションを考えています。 主人は、東京駅、有楽町駅が最寄になります。 私自身、混んでいる電車に乗るのは苦手で、 混んでいる電車に乗るくらいなら、1時間早く家を出たり、 歩いて渋谷、新宿まで歩く方がましだと思うタイプです。 バスの混み具合が全く分からない状態です。 私自身は働いていませんが、将来働くことも考えています。 現在は派遣で短期で勤務中ですが、 正社員でのお仕事を探すつもりです。 賃貸、購入と悩んできましたが、 購入も、買うものによってはいいのではないのかな?と 思うようになりました。 近辺に住んでいる方や、エリアに詳しい方からの 助言を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。

専門家に質問してみよう