• ベストアンサー

代々木・千駄ヶ谷駅・明治公園付近の入浴施設

23日の夕方以降に、渋谷区の千駄ヶ谷で軽く汗を流したいので、代々木駅、千駄ヶ谷駅、明治公園付近の入浴施設を御存じの方はいらっしゃらないでしょうか? 健康ランドのような凝ったところではなく、やまとの湯や、極楽湯などのスーパー銭湯から、昔から続けてる味のある銭湯のようなところでも構いません。  大人数が入れて、500円以下のところで、お願いしたいです。                            ご回答、お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは とりあえずあとは代々木ですね http://members2.jcom.home.ne.jp/sweet-arumu-take/tokyo-list.html#shibuya

hooponopono
質問者

お礼

他の、温泉の情報と、料金・設備まで書いてあったので、大変参考になりました。 この度は、ご回答、誠にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 33521474
回答No.1

こんにちは。 千駄ヶ谷に『鶴の湯』という昔ながらの銭湯がありますょ。 千駄ヶ谷4‐16‐4辺りだったと思います。 午後3時半から夜11時くらいまでは営業しています。

hooponopono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 昔ながらの~って感じがしますね! 参考にさせていただきます。この度は、ご回答誠にありがとうございました。