• 締切済み

いま流行のレースアップサンダル

今年はレースアップサンダルが流行ってますね。 私もつい先日、1足購入しちゃいました。 とってもカワイイですよね。足も細く見えるし♪ …が、しかしっ!! ヒモ(またはリボン)が落ちてしまう…。 あまりきつく結ぶと歩く時に食い込んで痛いし ゆるいとほどけたり、落ちてきたり…。 リボンタイプの物はソックタッチでもつければ 多少は解決できるのでしょうが問題はヒモタイプ。 なんとかならないのでしょうか?? なにかいい方法があったら教えて下さい!

みんなの回答

noname#154250
noname#154250
回答No.1

かわいいのに・・・(;;)ですよね。 かかとのほうでクロスさせてから巻き上げるといいらしいです☆試してみてください!