• ベストアンサー

youtubeが見れない

youtube の動画を見てたんですが、1週間たったら見られなくなりました。白っぽい画面が出て・・・。どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

おそらくですがサーバー側での問題だと思います。

googooan
質問者

お礼

ありがとうございました。2,3日で見られるようになってました。 遅くなってすみません。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=538779&start=11&log=200901&maxcount=25 上のサイトを抜粋すると、 「もしYouTubeが「文字化け」または「白い」画面で表示されたら「最新の情報に更新」をクリックするか、ファンクション・キー「F5」を押すと正しく変換表示され作動」

googooan
質問者

お礼

ありがとうございました。2,3日したら、見られるようになってました。