• ベストアンサー

東京都内で草野球場または野球場を探しています。

東京都内で草野球場または野球場を探しています。 条件は下記 ?周りに建物があまりない(林とか森とかでもOK) ?あまり設備がない(◎◎ドームとかみたいな感じではなく、普通の野球場でOK) 近郊でもなるべく都内から 1時間程度のところがいいなあ、と思っています。 教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなサイトがあるので参考までに http://www.mizuochi.net/bp/

参考URL:
http://www.mizuochi.net/bp/
yooo-ko
質問者

お礼

ありがとうございます!こちらもとても役に立ちました。