• 締切済み

以前小海智子さんの件で質問されたかたがありましたが、CDとかDVD、レ

以前小海智子さんの件で質問されたかたがありましたが、CDとかDVD、レコード版、テープ等ありましたらどなたか教えてください。

みんなの回答

• chakochi
回答No.2

ソノシートですが、投稿しておきました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=4-RHwX3Z6ec
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらにはいっている程度になりますが http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-8098