• 締切済み

電柱にこんなチラシが貼ってありました。

電柱にこんなチラシが貼ってありました。 新築マンションの販売チラシだと思うのですが、 12月上旬には板橋、今日は原宿にありました。 現金200万円もらえるって、、、、、。 これって本当なんでしょうか。 どなたかご利用されたかたはいらっしゃいますか。

みんなの回答

• URD
回答No.2

電柱に広告張るような会社だ というだけで信頼できません 会社名も書いてない。連絡先も携帯。 そもそも物件の値段も所在地も出てねーじゃん。 契約して引っ越そうとしたら 別の方が 「おれが買ったんだよ」と引っ越してるかもしれません いやいや3人や4人にいっぺんに売るくらいでないと詐欺師としては失格かな。 お金が余って余って使い道に困ってるならだまされてあげるのもいいかもしれませんね。

• myo9321
回答No.1

マンション購入すれば、ね。 マンションの代金から引くか、初期費用に宛てるかは自由でしょう。