• ベストアンサー

i フィルターを削除したいのですが、(ウィルス対策ソフトと合わないよう

i フィルターを削除したいのですが、(ウィルス対策ソフトと合わないようで)、これを削除したら、アダルトサイトなどの対策は、どうしたらいいですか?設定でできることがありますか?教えてください。

noname#104256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michigami
回答No.2

ウイルスバスターは有害サイトをブロックする機能があります。 ウイルスバスターのメイン画面(ウイルスバスターのアイコンをダブルクリック)を表示し、「有害サイト/迷惑メール対策」をクリック。 次に、「有害サイト規制」 をクリックし、「設定」 をクリック。 「有害サイトの規制」画面が表示したら「有害サイト規制を有効にする」にチェックを入れる。 詳しくはヘルプや参考URLを参照してください。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075486.aspx
質問者

お礼

記入した瞬間、回答していただいているの見てびっくりしました。初めてで、この使い方がまだわからなくて、間違えました。途中で、追加投稿してしまいました。安心して、削除します。有難うございました。

質問者

補足

早速のご回答有難うございました。ではi ふぃるたー削除しても大丈夫、あの規制設定さえ、有効にしてたら、安心ですか。まだ操作未熟です。

その他の回答 (1)

• Michigami
回答No.1

あなたがお使いのウィルス対策ソフトと、バージョンを教えてください

質問者

補足

ウィルスバスター10です