-PR-
解決済み

ぜんぜんわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55920
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (54/160)

まだまだパソコン初心者のため分からないことが、あります。
解凍ってどうやったら良いのか教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

解凍するためのソフトが必要になります。
参考URLよりダウンロードして下さい。
詳しい解凍方法は、ソフトの説明書に書いてありますが、
ほとんどの場合、そのソフトをいれていれば、
ダブルクリックだけで解凍できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記について補足して頂けますか。 1.ダウンロードはお済みでしょうか? 2.お済みでしたら、ソフト名は何でしょうか? 3.インストールはお済みでしょうか?
下記について補足して頂けますか。
1.ダウンロードはお済みでしょうか?
2.お済みでしたら、ソフト名は何でしょうか?
3.インストールはお済みでしょうか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

初めての解凍なら、誰か経験者に立ち会ってもらったほうがいいと思います。 うかつに解凍したり、またそれを削除したりしていてシステムをおかしくするかもしれないのでちょっと心配です。 おまけCDについていた体験版ソフトなんかだったら解凍しないほうがいいと思いますよ。
初めての解凍なら、誰か経験者に立ち会ってもらったほうがいいと思います。
うかつに解凍したり、またそれを削除したりしていてシステムをおかしくするかもしれないのでちょっと心配です。
おまけCDについていた体験版ソフトなんかだったら解凍しないほうがいいと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

只単に解凍だけでしたら「eo」が楽ですね。ダブルクリックすれば解凍してくれます。
  ↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se117996.html

また、いつかワードとかエクセルなどを圧縮してメールで送ることが出て来ると思いますので、ドラッグ&ドロップの必要がありますが、圧縮・解凍ツールの「Lhaca デラックス版」も有るとがいいと思います。
  ↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
補足コメント
chiyukisano

お礼率 33% (54/160)

すみませんが操作のしかたもお願いします
投稿日時 - 2001-03-28 08:37:24