• 締切済み

動画が見れません

hotfileというサイトから動画をダウンロードしたのですが、 XXXXX.avi.001というファイルとかXXXX.avi.002といったファイルがダウンロードできました。[XXXXX.avi.001]は001→拡張子aviにすると再生可能なのですが001以降のファイル002、003・・・以降のファイルの拡張子をaviに変換しても再生することができません。 何か再生する方法はあるのでしょうか?知識がなくて申し訳ないですが、良い方法あれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

多分、ファイルを結合するんだと思いますよ。 リンク元等にいろいろ書いてありませんか? なければ、適当にファイル結合ソフトを入れて試してみて下さい。