• ベストアンサー

使用しているノートパソコン

shuwa_iの回答

• ベストアンサー
  • shuwa_i
回答No.1

>DELLのHPで確認しましたがどれをダウンロードしていいか分かりません。 ダウンロードページまでは辿り着いているかもしれませんが念のため↓ http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=INS_PNT_PM_510M&os=WW1&osl=jp&catid=&impid= >PCIモデム 「コミュニケーション」の中に二つドライバがありますが 現在の情報では判断つきかねます。「推奨」とされている Conexantから試してはいかがでしょう? http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&releaseid=R104084&SystemID=INS_PNT_PM_510M&servicetag=&os=WW1&osl=jp&deviceid=2757&devlib=0&typecnt=0&vercnt=3&catid=-1&impid=-1&formatcnt=1&libid=20&typeid=-1&dateid=-1&formatid=-1&fileid=134322 >イーサネットコントローラー こちらは「ネットワーク」の中から該当するものを選びたいところですが デバイス名等の詳細情報があれば見当もつけやすいのですが ワイヤレスであればこちらかも http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&releaseid=R155386&SystemID=INS_PNT_PM_510M&servicetag=&os=WW1&osl=jp&deviceid=8274&devlib=0&typecnt=0&vercnt=8&catid=-1&impid=-1&formatcnt=1&libid=5&typeid=-1&dateid=-1&formatid=-1&fileid=207280 有線であればこちらあたりでしょうか? http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&releaseid=R66639&SystemID=INS_PNT_PM_510M&servicetag=&os=WW1&osl=jp&deviceid=4030&devlib=0&typecnt=0&vercnt=1&catid=-1&impid=-1&formatcnt=1&libid=5&typeid=-1&dateid=-1&formatid=-1&fileid=86531

y2m_com
質問者

お礼

わざわざ詳しくありがとうございます!!解決しました!!