• ベストアンサー

彼女に生理がこない

はじめまして 彼女に生理が来なくて困っています。もう一週間きていません。 行為をする時ゴムをつけていました。そして射精しないまま行為を終えました。 彼女はもともと生理不順で先月は生理が2回きています。 「一週間くらい来なくても大丈夫だよ」と彼女は言っていますが自分は不安でしょうがありません。 なので皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobito05
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.1

私も生理不順です。 40~50日来ないことも、月に2回も、馴れっこです。 それで何が不安なんでしょう。 妊娠させてしまった場合そんなに不都合なのですか? 責任を取ることは、出来ないのですね。 それでは、予定日から1週間後から、判定薬が使えますので、薬局で買って、彼女に判定してもらえば良いのでは?

mjbgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なさけないですけど、自分にはまだ責任をとることができません。 なので今とても後悔しています。 検査薬試して見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.3

お邪魔します・。 はじめての行為でしたか? 私の体験ですが、はじめての時はかなり遅れて着ました・ 不順ではなかったのに・・・。 とても不安になって記憶があります。 気になるようでしたらやはり検査薬試したらどうでしょう

mjbgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事生理きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.2

>行為をする時ゴムをつけていました。そして射精しないまま行為を終えました。 妊娠する理由がないですよね。(始めにナマでしてそれから着けたってわけではないですよね?) 生理不順なんだからそもそも「1週間来ていない」と判断すること自体、本来できないはず。 生理不順でない通常の周期で「生理がこない」って不安になったって彼女は「正常周期でない」のだから「1週間」というその基準自体があいまいですよね。 私も2週間遅れることなんてよくありますからね。そう考えると「不順なときの周期で考えればあと1週間後にくればOK」なんだから今、心配するだけ無駄です。

mjbgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初からゴムをつけていました。 もうしばらく待ってみます。 本当にためになりました。感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません…

    おはようございます。 生理がこないことについてです。 ルナルナで生理予定日を管理しています。 生理予定日は21日でした。 一週間がたった今でもずっと、 生理前のような状態が続いたまま、 それでも生理は来ません。 先月の生理は8~13と25~29と なぜか二回来ました。 そして、今月の2日にゴムなしで 行為がありました。 中には出していません。 先月の生理不順が原因なのか、 行為が原因なのかわかりません。 だれか教えてください。 読んでくれてありがとうございました。

  • 彼女が生理が来ないと言っています

    彼女が予定日から一週間経っても生理が来ないと言っています。 先月彼女とやったのですがそのときはちゃんとゴムを使用し、 彼女が初めてで痛いというため半分ほど入れて諦め射精はしていません。 彼女は元々生理不順だし、今月は忙しかったから....と言っているのですが焦っています。 最初に検査薬で調べた方がいいのでしょうか? それともいきなり産婦人科に行ってもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    十九歳の女ですが、生理が来ないのです。 前から月経不順で遅れることはしばしばありました。生理痛もあまりなく、得に気にすることはなかったです。しかし、先月、生理が来たあとですが、彼氏と行為をしました。。。ちゃんとゴムはつけており、回数も少ないと思います。ですが、今月の予定日より、二週間ほど遅れています。 もしかしたら・・・と思うと、不安です。やはり婦人科に行った方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理が来ません。

    こんにちは。 生理がこないのです。 生理不順はいつもの事で 先月生理が来たのが19日でした。 で今一週間遅れています。 性行為したのは最後が先週の19日です。 でもいつもゴムをちゃんとしていました。 一週間遅れることはたまにあったんですが 以前から夏バテなのか食欲がまったくありません。 そして食べると吐き気がします。 なのでここ最近きちんと食事を とっていなかったりします。 夏バテなのかすこし痩せました。 痩せたから生理が遅れているのでしょうか? いつも生理痛には悩まされています。 そして昨日生理痛に似たお腹の痛みと 気持ち悪さがあったのですがいまだに来ません。 食欲がないという点で もしかしたら妊娠? と考えていてとても不安です。 ゴムは100%避妊できる ものではないと聞いていたんで。 よろしかったらご回答お願いします。

  • 生理とがまん汁

    私の生理周期は1カ月おきにきます。 9月2日→10月2日のようになっているんです。 安定したのは去年の8月ごろからで今19です。 少し不安になったのが、先月の彼とのHが 月3回ほどあったのですが、その時にゴム無しで 挿入されたんです。数回動いてきたのですぐ蹴って 抜いてゴムを付けてもらいました。 生で入れたいのか、何回か生で入れようとして膣にあたってたんですが 嫌だと言って必ずゴムは付けてもらってました。 こんな事が数回あったので数日前から少し心配で・・・ そしたらきっちり来ていた生理が 今日が来る予定の日だったんですが来なくてかなり不安になってしまいました 妊娠してしまったんじゃ・・・と考えてしまいました 他に、31日に年越しで何人かで朝5時まで食べたり飲んでたりで とても寝不足になったりもしています。 これの疲れからでの生理不順なのか・・・ ご意見お願いします。 生理が安定してからでも生理不順になったりするんでしょうか・・・ ご意見お聞かせ下さい。

  • 生理が来なくて不安です。

    こんにちは! 今ものすごく悩んでいることがあります。 先月生理がきたのが14日なんですが、 その14日を過ぎても生理が来る気配がありません。 わたしは元々定期的に生理が来るわけでわありません。 どっちかっていうと不順気味です← 彼氏と仲良しするときは いつもゴムをつけてたんですが、 1回だけ生で挿入し出し入れを2、3回やって やっぱり怖いからそのあとゴムをつけてやりました。 それから生理が来る事だけが気になって仕方ないです。 妊娠していないかとても不安です。 ・生理が来ない ・トイレが近くなる といった症状があります。 気持ち悪い、眠い、お腹がいたい 熱がある、便秘気味などと言った症状は特になくて、 ただ生理が来ないことが不安です。 薬局に行って薬を買う勇気もないし、 親に相談する勇気もありません。 これは妊娠してる可能性が高いですか? 無知ですいません。 こうなったのも全部自分の責任です。 皆さんの意見をききたいです!

  • 生理がきません。

    19歳の専門学生です。 10/14に彼と行為をしました。ゴムありで精液は漏れてないと思います。 先月の生理が9/20で今月の予定が10/19でした。 私は生理不順ではなく、誤差があっても2日か3日くらいなので、今5日も遅れていて不安です。 今月、ダイエットのため晩御飯を食べない日がいく日かあり、栄養が取れてないと生理がこないと聞くのでそれのせいなのでしょうか。 生理がこないと不安がるほどくるものもこないと聞くのでそれも疑っていますが… 些細なことでもいいのでコメントお願いします。

  • 4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。

    4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。 そのあと、5月2日に性行為をしました。(ゴムは付けてませんが外に出しました) それから生理予定日の5月24日になっても生理が来ません。 6月2日に性行為をし、体内射精しました。 そのあとも生理は来ず、もともと生理不順っていうのもありますが、一週間前後で来ていました。 腰のダルさや生理痛のようなお腹の痛さは時々あるのですが、今も生理が来ません。 ストレスで遅れているのかなぁ?と思ったのですが、妊娠でしょうか? 生理前に体内射精しても生理は止まりますか? 妊娠についてほとんど無知なので教えてほしいです。 ちなみに妊娠希望です☆ 回答宜しくお願い致しますm(__)m

  • 彼女の生理がこないらしいのですが。

    こんばんは。 妊娠してるかも?と不安になっています。 あまり性に関する知識がないのでよくわからないですが 普通、月末にきていた生理がまだこないとのことです。 生理不順の可能性もあるみたいで、一月こないことは多々あるらしいのですが、それでも不安です。 彼女とは数年前より付き合っていますが、付き合い始めの頃は ゴムなしで外に射精したり、生理の時の中出しとか今までよくやってました。 今月も生理の時に中出しした記憶はありますが、それ以外はゴムをつけてやるようにしていました。 生理がこないのは少し遅れてるだけなのでしょうか?

  • 生理不順なのですが。

    8月6日に彼と性行為をしました。 生理予定日が8月7日なのですが、 未だ生理が来ていません。 生理不順で2、3ヶ月生理が来ないのはよくあるのですが もしかしたらゴムが破れていたかもしれなくて 不安なので妊娠検査薬を使ってみようと思っているのですが 生理不順で予定日から1週間後でも正確な結果は出るのでしょうか?