• ベストアンサー

彼女に生理がこない

はじめまして 彼女に生理が来なくて困っています。もう一週間きていません。 行為をする時ゴムをつけていました。そして射精しないまま行為を終えました。 彼女はもともと生理不順で先月は生理が2回きています。 「一週間くらい来なくても大丈夫だよ」と彼女は言っていますが自分は不安でしょうがありません。 なので皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobito05
回答No.1

私も生理不順です。 40~50日来ないことも、月に2回も、馴れっこです。 それで何が不安なんでしょう。 妊娠させてしまった場合そんなに不都合なのですか? 責任を取ることは、出来ないのですね。 それでは、予定日から1週間後から、判定薬が使えますので、薬局で買って、彼女に判定してもらえば良いのでは?

mjbgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なさけないですけど、自分にはまだ責任をとることができません。 なので今とても後悔しています。 検査薬試して見ます。

その他の回答 (2)

• kaerunko
回答No.3

お邪魔します・。 はじめての行為でしたか? 私の体験ですが、はじめての時はかなり遅れて着ました・ 不順ではなかったのに・・・。 とても不安になって記憶があります。 気になるようでしたらやはり検査薬試したらどうでしょう

mjbgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事生理きました。

• k-ayako
回答No.2

>行為をする時ゴムをつけていました。そして射精しないまま行為を終えました。 妊娠する理由がないですよね。(始めにナマでしてそれから着けたってわけではないですよね?) 生理不順なんだからそもそも「1週間来ていない」と判断すること自体、本来できないはず。 生理不順でない通常の周期で「生理がこない」って不安になったって彼女は「正常周期でない」のだから「1週間」というその基準自体があいまいですよね。 私も2週間遅れることなんてよくありますからね。そう考えると「不順なときの周期で考えればあと1週間後にくればOK」なんだから今、心配するだけ無駄です。

mjbgt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初からゴムをつけていました。 もうしばらく待ってみます。 本当にためになりました。感謝しています。