• ベストアンサー

最近パソコンの調子が

Internet Explorer が停止しました とよく出てくるので どうにかならないかと、 過去スレを見てたら リセットすれば治る と書いてあったんで リセットしたら、 インターネットを開いたときに 上に検索できる欄が今まで、 goo グーグル ヤフー とあったのに リセットしてから全部消えてしまいました。 どうやったら、上に 検索欄がでてくるんですか? 私が言いたい検索欄とは goo 検索() ↑みたいなのが上にでてくることです 説明ひどくてすいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

「ツール」「アドオンの管理」で「g** Toolbar」が無効になっていれば「有効」にします。 3つの検索ツールは必要ないと思います。1つにしては? 上で駄目ならサイトから最新版をダウンロード、インストールします。

s2yamato
質問者

お礼

やってみます!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahooの検索画面に入力したらエラーになる。

    HP社のHP635を購入しました。 OSはWINDOWS7です。 メモリーは4GB セットアップも完了しyahooにて検索をしようとしましたが、検索箇所に入力するとInternet Explorerが停止しましたというエラーメッセージが出て検索できません。ちなみにgoogleでは検索できました。 が、googleからgooのページに飛びログイン画面に入力しようとするとInternet Explorer停止しましたのメッセージがでます。よろしくお願いします。

  • 「Internet Explorerは動作を停止しました」がでます

    「Internet Explorerは動作を停止しました」がでます GoogleとBingで検索をすると「Internet Explorerは動作を停止しました」がでます WindowsVista Ultimate SP1 IE8 を使っています。 今まで、GoogleとBingで検索をしていたのですが、突然「Internet Explorerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」と表示されて検索ができなくなりました。 Yahooやgooではもんだいなく検索ができます。アドオンも一つ一つ無効にしてみたり、アドオン無しでIEを立ち上げても同じ状態です。 システムの復元をしてみても事象はかわらず、IE8を削除してIE7にしてみても変わりませんでした。その後新しくIE8をインストールしてもまったく同じ事象です。 いろいろ検索をして調べてみたのですが、わかりません。 解決策を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 記憶のリセットor削除

    gooやyahoo、google等で検索したいものを入力する際、 以前入力した内容がパソコンに記憶されていて、 入力欄の下に選択肢として出てきます。 この内容をリセット、あるいは出てこないようにしたのですが、 どのようにしたら良いのでしょうか? 教えてください。

  • 検索サイトの検索履歴の削除について。

    皆さん、こんにちは! YahooやGoogle、gooなどの検索サイトで、 検索欄にカーソルを合わせると過去に検索した言葉が履歴として出てきます。 それを出ない設定にしたいのですが、どうやったら良いのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

  • 検索欄が出なくなって困っているのですが、

    以前は出ていたのですが、一月ほど前からでなくなりました。 現在画面の一番上は: Google-Windows Internet Explorer 二段目は: Web Addressでhttps//www.google.co.jp/ 三段目は: ファイル 編集(V) お気に入り ・・・・・ 四段目は: お気に入り Internet Explorerで  Yahoo検索等 となっています 四段目か五段目に空欄があり右横に「検索」と表示があったのですが、この検索欄が消えて 困っています。検索欄を再現させたいのですが、どうすればよいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最強!?検索サイト

    私は普段インターネットで何かを検索するとき 基本的にYahooを使ってます。 思うんですが 検索サイトって色々ありますけど(Yahoo、Google、gooなど) みなさんは どこが一番使えると思いますか?(どこを使ってますか?) やはり YahooかGoogleでしょうか? よろしくお願いします。

  • パソコンWindows7インターネットの画面

    デスクトップでwindows7を使ってます。 急に戻る←のボタンが使えなくなり前画面に戻れなくなりました。 インターネットで調べインターネットオプションの詳細設定のリセットを押すと直ると書いてあったのでその通りにしました。 が、、戻る時もあるのですが・・・それでももとには戻りません。 しかもリセットした後再起動しホームページを見た時必ず上の方にあったファイルとツールのボタンなどとかあとグーグル検索とかが消えました。 戻る←ボタンを戻るようにするのとグーグル検索などの上の方にあったもろもろを復活させるにはどうしたらいいですか。 解りずらくてすいませんが情報が足らなければ補足しますのでよろしくお願いします。

  • 検索サイトの数

    くだらない質問なんですけど、ホームページの検索サイトって全部でいくつあるんでしょうか? 一応、Yahoo、Google、goo、Infoseek、Excite、All About Japan、Fresheye、NAVERは知っています。 僕は、ここ2、3ヶ月の間に検索を使いこなせるようになったばっかりで、ほぼ100%Googleでの検索で済ませています。たまにYahooのカテゴリ検索は使うことがあるんですが、上のgooから右に書いた検索サイトって皆さん使う機会はあるんでしょうか?もし使っていらっしゃたら、オススメの機能なんかも教えて頂けたらありがたいです。

  • 履歴の消し方

    今、yahooをPCのインターネットのホームページとしています。 検索をする欄の上でクリックすると今まで検索してきたものが全部出てきます。 またたとえば「あいうえお」と以前に検索したことがある場合、「赤色」と検索しようとしたとき、はじめの「あ」を押すだけで出てきます。 この検索履歴を消す方法を教えてください。

  • 検索エンジンの過去の検索キーワードの削除

    YahooやGooの検索欄に過去の検索キーワードが残っています。どうやって消せば良いのでしょうか?