• 締切済み

オードリーにファンレター出しました

彼は読んでくれているのでしょうか? 読まずに食べた的なことになってませんでしょうか? 読み切れない程来てると思います。 そんな場合はやっぱ棄ててしまうのでしょうか? やっぱANNで聞いた方が良いのかしら? 皆様はどう思いますか? くだらない質問かと思います。 でもこの歳になって初めてのファンレターだったんです。 恥ずかしいったらありゃしないんですけど 読んで欲しいと思ってます。 みなさんはこんな経験談ありませんか? 実は読んでないとか そういう裏話聞けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.7

もう遅いかもしれませんが… とりあえず回答しますね。 若林さんは気になるファンレターがあって返事を書いたことがあるそうなので 読んでいると思います。 ただ、返事がくるほうが稀ですね…。 春日さんは不公平にならないように返事は書かないと言っていました。 でも、クーラーボックスのおかゆを食べるような方なので読んでいると思います。 さすがの春日さんもファンレターは食べないと思います…。 ちなみに春日さんは元旦のみブログを更新しています。 コメント数は今はあまりないので読んでもらえる可能性が高いと思いますよ。 今年もやるかはわかりませんが…。 大丈夫ですよ。ちゃんと読んでますよ。

回答No.6

春日サンはわかりませんが若林サンは遅くなるけどすべてに目を通しているといっておられました オードリーサン宛にだすより2人に一通ずつ出すほうが いいらしいですよ

  • ntlhb
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.5

こればっかりは、芸人さんのタイプによりますね。 でも、オードリーは読んでそうなタイプに見えますが。 漫画家さんなんかだと、ファンレターを丹念に読む人が多いみたいですけど。

  • sksc07
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

数ヶ月前のテレビ誌の連載ページにて、戴いたファンレターには遅くなっても全て目を通している、と書いていましたよ。 (数ヶ月前に戴いたのを今読んでいる、というようなことも書いてあったような…記憶が曖昧なので間違ってたらすみません) リップサービスかもしれませんし、本当かどうかは当人にしかわかりませんが、こればかりは彼らを信じるしか無いのでは? 読んでないと疑ってかかるのも失礼な話ですし。 私は少なくとも、棄てるようなことはしていないと思っています。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222345062 「手紙は読んでると何かに書いてた気がします!」 と、上のサイトのあります。 下のサイトには春日さんの自宅の話が出ています。 http://sooda.jp/qa/179596

  • coco_0615
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.2

私の友達の妹さんですが、NON STYLEにファンレターを出したところ返事が来ましたよ。実際に見せてもらいました。 まあでも・・・まだ知名度が低いときだったからかも。大阪では結構仕事があったかもしれませんが。 オードリーは難しいですね。私はザブングルの松尾さんに手紙出しましたが、返事来ていません。返信用封筒も80円切手も入れておいたのですが(笑)

  • mukemuke
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

芸能人がファンレターを読むか読まないか。 それは人それぞれですが、 人気の高い若手芸人は忙しいので読む確率は少ないです。 しかし、芸人はジャニーズとは違い、 作家などと同様にネタ集めの一環として、ファンレターを読むことがあります。 その際、気の利いたもの、もしくは興味があるものには気を留めることもあるでしょう。 個人的なカンですが、若林は読んでなさそうな気がします...

関連するQ&A

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。

  • ファンレターの頻度っ

    ある俳優の方にファンレターを書きたくて、色々と「ファンレター」関連のことを調べたところ、 「私は年に○回送ってます」とか「何度も出したので覚えてもらっていた」というコメントを何度か読んだのですが、 そこで質問がありますっっ 1.返事がないのに何度も送っても迷惑にはならないのか。   (もちろん続けて何度も送るっ、というのではなくて    年に何回か程度でw 2.みなさんはだいたいどれくらいの頻度で送るのか。 どうか教えてください~。

  • オードリーのファンレター宛て先

    お笑い芸人のオードリーの ファンレターの宛て先わかる方、 教えてください。

  • ファンレター

    この前ファンレターをあるサッカー選手にクラブ宛に出したのですが、 クラブから本人にわたるまでにどの位かかるのでしょうか? やはり返事が欲しいので、一つふたつ質問も入れて書いたのですが これからまた書くたびに質問を入れながらファンレターを出したら、 ウザがられるでしょうか?? 現在、そのサッカー選手はとても有名なのですが、何度もファンレターを出していれば、これから知り合い位にはなれる可能性ってあるものなのでしょうか?? あとやはり自分のプリクラとか写真とかを入れるのは失礼になりますよね? 今すぐというわけではなくてそのうち何となく興味を持っていただけたらいいと思っています。何か経験のある方にアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • ファンレターを送ろうと思うんですが・・・

    こんにちは。 ファンレターを送ろうと思うんですが、初めてファンレターを書くので正直何を書いたらいいのか全然わかりません。 もともと僕は文章書くのあまり得意ではないんで・・・ アドバイスをいただけたら嬉しいです。 (例えば最初の書き出しとか、文の構成とか) ちなみに送る相手は仮面ライダー響鬼に出演していた「秋山奈々」さんです。 ちなみにもう一つ質問なんですが、どなたか「秋山奈々」さんにファンレターを送って返事が来た方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • ファンレター・・・出したことがある人が多いものでしょうか?

    若い頃には(別に、年取ってからでもいいのですが)、芸能人などの有名人に憧れるものですよね。 で、よくアイドルが山のようにファンレターを貰ったとか、バレンタインデーにトラック何台分のチョコレートが届いたとか、話題になりますけど、そんな人は多いほうなんでしょうかね? 私の経験ですと、日本の有名人には出したことがないんですが、高校生の時にファンになったアメリカの女優さんにファンレターを書きました。 もちろん英語でですが、一生懸命辞書を引き引き、苦労しながらも何とか書いたものです。 結果ですが、何週間も経ってからメッセージとサイン入りのA4版くらいの大きなポートレートが送られてきました! 感激しましたね~ 今でも大事に取ってあります。 一方、ファンになった日本のアイドルはいましたが、まあファンレターを出そうと思ったことは一度もありません。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは、芸能人やその他の有名人にファンレターのようなものを書いた経験がありますか? もちろん、出したことがない、というご回答も歓迎しますし、これから出してみたい有名人があれば、教えていただけるのも嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ファンレターを出したいのですが困っています。

    私はアメリカに住んでいる高1の女子です。 今回、私があこがれている女優の深津絵里さんにファンレターを出したいと思うのですが、いくつかの質問があります。 1.メルアドは書かない方がいいですか? 2.プリクラって貼ってもいいと思いますか? 3.もし返事をいただきたい場合(できれば)どのような方法をしたらいいですか? ファンレターを書くのは初めてだし、私の場合海外に住んでいるということもあって色々と悩んでいます。 もしお時間があったらアイディアをいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ファンレター

    私、名古屋グランパスのケネディ選手と田中隼磨選手にファンレターを送りたいと考えてます。 ケネディ選手へのお手紙はやはり英語のほうがいいでしょうか? 英語で書くつもりなでいるのですが・・・。 あと、ファンレターを送って、封筒の中に切手とかを入れたり、往復はがきで送ったりすれば返事はくれるでしょうか?? 今は、選手のみなさんは忙しい時期なのでまた少しあとで送ろうと思うのですが、それでいいですよね?! また、グランパスの選手などにファンレターやプレゼントを送ったことがある!っていう方がいらっしゃったらご回答お願いします。(その時返事はきましたか??) よろしくお願い致します

  • ファンレターを書きたい。

    変な質問ですいません。 甲本雅裕さんにファンレターを出したいのですが、どんなことを書いたらよいのかさっぱり分かりません。 「がんばってください」「応援しています」ぐらいしか思いつかず、これだけでは出さないほうがましなように思います。 他にどんなことを書けばよいでしょうか。 あと、書いてはいけないこと、気をつけることがありましたら、教えてください。 あと、親に「ファンレター出そうかな」と言ったら、「二十歳過ぎて馬鹿なことするんじゃない!」と怒られました。ファンレターを書くのは馬鹿なことなんでしょうか?

  • ファンレターについて

    はじめまして^ω^私は中学3年生の女です。 私は好きなお笑いコンビがいて、 最近はファンレターを送ってみようかなと思っています。 そこで、質問なのですが、 自分の名前と住所は書くものなのでしょうか?? また今までお笑いの方にファンレターを 送ったことのある方で返事が返ってきた方はいますか? 大変初歩的なことで、申し訳ありますんが、 回答をよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう