• 締切済み

オードリーにファンレター出しました

彼は読んでくれているのでしょうか? 読まずに食べた的なことになってませんでしょうか? 読み切れない程来てると思います。 そんな場合はやっぱ棄ててしまうのでしょうか? やっぱANNで聞いた方が良いのかしら? 皆様はどう思いますか? くだらない質問かと思います。 でもこの歳になって初めてのファンレターだったんです。 恥ずかしいったらありゃしないんですけど 読んで欲しいと思ってます。 みなさんはこんな経験談ありませんか? 実は読んでないとか そういう裏話聞けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.7

もう遅いかもしれませんが… とりあえず回答しますね。 若林さんは気になるファンレターがあって返事を書いたことがあるそうなので 読んでいると思います。 ただ、返事がくるほうが稀ですね…。 春日さんは不公平にならないように返事は書かないと言っていました。 でも、クーラーボックスのおかゆを食べるような方なので読んでいると思います。 さすがの春日さんもファンレターは食べないと思います…。 ちなみに春日さんは元旦のみブログを更新しています。 コメント数は今はあまりないので読んでもらえる可能性が高いと思いますよ。 今年もやるかはわかりませんが…。 大丈夫ですよ。ちゃんと読んでますよ。

回答No.6

春日サンはわかりませんが若林サンは遅くなるけどすべてに目を通しているといっておられました オードリーサン宛にだすより2人に一通ずつ出すほうが いいらしいですよ

• ntlhb
回答No.5

こればっかりは、芸人さんのタイプによりますね。 でも、オードリーは読んでそうなタイプに見えますが。 漫画家さんなんかだと、ファンレターを丹念に読む人が多いみたいですけど。

• sksc07
回答No.4

数ヶ月前のテレビ誌の連載ページにて、戴いたファンレターには遅くなっても全て目を通している、と書いていましたよ。 (数ヶ月前に戴いたのを今読んでいる、というようなことも書いてあったような…記憶が曖昧なので間違ってたらすみません) リップサービスかもしれませんし、本当かどうかは当人にしかわかりませんが、こればかりは彼らを信じるしか無いのでは? 読んでないと疑ってかかるのも失礼な話ですし。 私は少なくとも、棄てるようなことはしていないと思っています。

• mat983
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222345062 「手紙は読んでると何かに書いてた気がします!」 と、上のサイトのあります。 下のサイトには春日さんの自宅の話が出ています。 http://sooda.jp/qa/179596

• coco_0615
回答No.2

私の友達の妹さんですが、NON STYLEにファンレターを出したところ返事が来ましたよ。実際に見せてもらいました。 まあでも・・・まだ知名度が低いときだったからかも。大阪では結構仕事があったかもしれませんが。 オードリーは難しいですね。私はザブングルの松尾さんに手紙出しましたが、返事来ていません。返信用封筒も80円切手も入れておいたのですが(笑)

• mukemuke
回答No.1

芸能人がファンレターを読むか読まないか。 それは人それぞれですが、 人気の高い若手芸人は忙しいので読む確率は少ないです。 しかし、芸人はジャニーズとは違い、 作家などと同様にネタ集めの一環として、ファンレターを読むことがあります。 その際、気の利いたもの、もしくは興味があるものには気を留めることもあるでしょう。 個人的なカンですが、若林は読んでなさそうな気がします...