• ベストアンサー

ダイワリールのレガリス2506の替えスプールって有りますか。検索しても

ダイワリールのレガリス2506の替えスプールって有りますか。検索しても出てきません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にRCSなどのリアル4用のものは全て合いませんし、リアル4の 上級機種のスプールもどれも合いません。 リアル4でない同級の製造中止になったレブロスやレブロスベースのEeeGeeの 2506スプールか純正スプールを買うしか手はないと思います。 EeeGee2506スプール・・・・¥6200 レブロス2506スプール・・・・¥2850 レガリス2506スプール・・・・¥2700 見た目はレブロスが安くてもいいと思いますね。 多分これしか合わないと思いますが、一応メーカーのサポートに問い合わせてみて下さい。 リバティーにも2506がありますがトーナメントドラッグじゃないので ドラッグノブの形状が違うと思いますから合わないでしょうね。

hitotubae
質問者

お礼

詳しい説明をして頂き有難うございます。よく解りました。