• 締切済み

ホワイト家族24 適用日

本日 私の携帯を機種変更(買い増し)と同時に もう1台新規購入いたしまして ホワイト家族24に加入したんですが 適用日は翌日から?それとも翌請求月からでしょうか?? ちなみにホワイト家族は今まで私一人しかソフトバンク携帯を 持ってなかったので申込は今日が初めてです お分かりになる方おしえてください

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

Softbankのサイトによると… 翌請求月からのようですね。  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_family/#application_way  (上記サイトの「適用時期について」を参照下さい。) #恐らく、契約の時にショップの店員さんから説明があったと思いますけど…^^; #私の場合は、既に契約している同士でしたが翌請求月からと言われました。 #(サイトの内容通り)