• ベストアンサー

家族じゃないけど、ホワイト家族24を適用させたい。

こんにちは。 今度、ソフトバンクのホワイト家族24に加入したいと思ってます。 彼氏との通話料金を無料にさせたいためです。 しかし、申し込みの説明を見てみると、家族である証明書などが必要となるようで。 彼氏の名義で2台購入した場合、2台間でホワイト家族24に加入できるのでしょうか?使用する人の名前が同じだと、無理なのでしょうか? 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghd01041
回答No.3

他の方も回答されている通り、同一名義で家族割の適用可能です。 (私も、自分名義で3回線、家族割適用しています) パケットは、S!ベーシックパックを契約しなければソフトバンク同士のメール以外は使えなくなるのであまり問題ないと思いますが、通話は制限ができないので彼氏サンがその携帯でソフトバンク以外に発信すると通話料が発生しますのでご注意。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

同一名義で2台=家族割り適用可能です。

回答No.1

うちは奥さんの名義で家族の人数分借りてますのでOKのはずです。