• 締切済み

イーバンクへの振り込み

caramelteaの回答

回答No.1

大変ですね。 もう確認済みかもしれませんが、 ログイン後のトップページに、入出金明細があるので、確認してみてはいかがでしょう? 私は、とてもおっちょこちょいで、以前、同じ口座番号の違う支店のぜんぜん知らない人に振り込んでしまったことがあります。 そのときは、ちょっと私にとっては高額(確か10000円くらい)だったので、 ダメ元で、履歴から、その人に1円振り込み、"もし気づいたら、返金してもらえると助かります"とメッセージしました。 なんと、、後日気づいたその方が、振込みしてくれましたーー 世の中捨てたもんじゃないな、と思いましたよ^^: もしそれでも解決しなかったら、イーバンク専用OKwave質問コーナーがあったので、添付しておきますね。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/okwave/index.html
kuro4454
質問者

お礼

早速ありがとうございます 振り込みましたのメールまで来ているとまさか振り込まれていないなんて思いませんでしたね^^; 残高から確認して再度振り込みましたが… ネットでの振り込みが怖くなってしまいましたね