• 締切済み
  • すぐに回答を!

BIOSアップデートをしたのですが、「NO TPM OR TPM HAS PROBLEM」という表示がされます…。

NEC LAVIE LITEを使っています…。型番は、「PC-BL300T6B」で、型名は、「BL/300/TA6A」です…。つい先日、買ったばかりの出来事にて、アップデート情報を調べたところ、「BIOS」のアップデートの情報がありました…。因みに、「567a0901.zip」というものをダウンロードしました…。それでそのファイルにてBIOSの更新をしたのですが、「NO TPM OR TPM HAS PROBLEM」という表示が出るようになりました…。それで、ロールバックをしたいのですが、「デバイスマネージャー」からどの様にして、ロールバックをすれば良いのか、分かりません…。誰か教えてください…。

みんなの回答

• 回答No.3
  • LHS07

アップデートはWinodws上から行ったのですか? 古いものをダウンロードすればいいのですが・・・。方法は同じです。 型番が違っていませんか。見つかりませんが