• 締切済み

1分ごとに回線が切れます!!

1分ごとに回線が切れます!! 最近PCの回線が1分ごとに切断され、困っています。 skype&メッセンジャーがそのたびにサインアウトされ、会話が全く成り立ちません。早いときは10秒くらいで切断されます。 PC自体は古いものではないので環境は整っていると思います。 最近PCでしたことはBitcomitを入れて、中国のサイトからの動画を閲覧した。ことぐらいです。 ウイルスソフトは無料のキングソフトです。 また台湾に住んでいて、回線はアパートで共有です。一番遅い回線なのではないでしょうか。以前にもアパートの住人が一斉に使う夜は回線が落ちることが、たまにありました。 PCにあまり詳しくないので、情報が少なくすみません。 外国なので相談できる人もあまりいなくって。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.3

Bitcomitを削除して確認したら如何ですか?

• wbfmm793
回答No.2

ビットコメット使ったせいでルーターの設定とかがいじくりまわされたせいだと・・・・ ビットコメットの掲示板とか見てみると対策方法乗ってるかも。

回答No.1

詳しいことは私も分かりませんが・・・ たぶん、回線速度が遅い、回線自体に問題があると考えられませんでしょうか? 同じアパートの人は回線は切れないんですか? 回線速度を調べてみては?? あんまり、役に立つことが言えず、すみません。