• 締切済み

バスケでのうまく抜けたりする技術誰か知ってますか?

apple67652の回答

回答No.1

人によっても考え方が違うし、色々なものが積み重なって、初めて実を結ぶものなので、はっきりとした答えはないと思います。ひとえに抜くと言っても、ボールの有り無しでも違うし、1対1なのか5対5なのかによっても、導き出される答えは何十通りも有ると思います。まずは、基本をしっかりマスターしてから徐々にレベルを上げていくしかないですね。しいて言うならば『習うより慣れろ!』が一番あなたが知りたい回答に近いのではないでしょうか。