• ベストアンサー

熊本でバーベキューを出張でするところは?

syu2007の回答

  • ベストアンサー
  • syu2007
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

味が美味しかったのがココです。 予算はリーズナブルだと感じました。 内容は予算に応じて対応してもらいましたが、 豚汁等付けてもらったのが嬉しかった!

参考URL:
http://kouseisyokuhin.web.fc2.com/

関連するQ&A

  • バーベキューの出張サービスをしてくれる業者を探しています。

    以前頼んだ事の有る業者の連絡先を紛失してしまいましたので、ここで聞いてみたいのです。5/16、PM3:00~神戸市のしあわせの村で30~50名程度の人数でやってくれる業者を探しています。予算は大人一人3000円程度で、どの程度の内容が出来るのか知りたいのです。子供も来ますが、子供としては人数をカウントせずに、子供何人で大人1名とこちらで換算して人数を提示したいと考えてます。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示宜しくお願い致します。

  • バーベキューの予算

    バーベキューの予算 今度バーベキューをやるのですが、1人当たりどれくらいの予算でできますか? 人数は男女合わせて大人5,6人で子供1人です。 お酒を飲める人は3人です。(主にビール、缶チューハイです。) ちなみに場所は友達の家の庭です。 この場合、バーベキューに必要なものとその金額を教えてください。 例 お肉○○円 野菜○○円 炭 ○○円 1人○○円 みたいな感じで答えていただけるとわかりやすいです。

  • 夜バーベキューできるところは?

    こんにちは。 友人とバーベキューを企画しているのですが、 参加者の都合で夕方4時くらいから始めたいと思っています。 公園などのバーベキュー場は大抵、利用時間が夕方までなので困っています。 東京近郊で夜バーベキューができる所、 良い場所が合ったら教えてください! ちなみに人数10人くらい、車ありです。 道具のレンタルなどがあると、さらに良いです。 よろしくお願いいたします!

  • バーベキュー用具のレンタル

    今度会社のイベントでバーベキューをすることになりました。場所は東京・武蔵野市近郊なんですが、バーベキュー器具のレンタルショップを知っていたら教えてください! 人数も100人近いんですが、台数は関係なしでかまいません。

  • 埼玉のバーベキュー場でオススメは?

     季節もよくなってきたので、来月ごろにバーベキューをしたいと思っているのですが、さいたま市内、または付近でどこかオススメの場所はありませんか?  バーベキューコンロなどは持っているので、貸し出しのあるバーベキュー場でなく、河原や公園などでも大丈夫です。場所は、さいたま市見沼区から車でアクセスが良く、かつ都内から電車で来やすいところを探しています。JRから徒歩圏内なら最高です。  あと欲を言えば、小さな子供が多いので、池など、子供にとって危ないものがあまりない所の方が助かります。どこかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 熊本県天草で海鮮バーベキュー!!

    今度熊本県の天草にドライブしに行こうと思っています。おいしい海鮮なんかを食べに行こうと思い海鮮バーベキューなんかができるところを探していますがなかなか見つかりません。できれば本渡あたりで探しています。道具、食材などは持ち込まず手ぶらでできる所を探しています。詳しい方がいましたら教えてください。

  • バーベキュー

    東京都内、もしくは近郊でバーベキュー、花火ができる所を探しています! できれば交通の便がいいところがいいんですが(^-^) 色々調べたりして、写真を見たりしますが、やっぱり実際の経験した感じの意見も聞きたいなと思いまして(^o^) おすすめを教えてくださーい♪ あと、ここはおすすめしないってのでも大丈夫です☆ 情報をおねがいしまーすV(^O^)

  • 大勢でのバーベキューについての質問

    私はバーベキューの幹事を任されることになりました。 人数は36人で男女は半々くらいです。 予算は約30,000円です。 どんな食材をどれだけ買えばいいのか教えてください!! こういうの初めてなのでよくわかりません。

  • バーベキュー大会中のミニゲームを考えています

    5月の上旬に会社の集まりでバーベキュー大会を開くことになりました。 バーベキュー大会の合間にミニゲームをすることになりましたが、 どのようなことをすればいいのか考えています。 集まる人数は60人前後。社員の子供もいると思われるので 子供でも手軽にできるものなのが条件です。 あと、トータル5000円程度の賞品を用意する必要があります。 一つの賞品でも複数あってもいいとのことです。 どういった賞品にすればいいかも考えております。 皆様どうかよろしくお願い致します。

  • 大人数利用が可能なバーベキュー場を探しています

    9月か10月くらいで部内旅行としてバーベキューを予定しています。 家族も参加できるようにしたいので100名くらいになる予定です。 下記の条件に当てはまる、もしくは条件に近いバーベキュー場をご存知の方いらっしゃいませんか? 【希望条件】 都内もしくは近郊 器具レンタル&食材配達が可能 駅から近い 100名くらいは余裕で収容できる 大人数なので予約できるところが安心かと思っています。 ただ、(ネットで検索してヒットしませんでしたが)バスツアーがあるような所があれば駅近にこだわりません。 美味しい食材が調達できるところがあれば非常に望ましいです。 予算はかなりあるようですので、あまり気にして頂かなくて結構です。 どうかお力添え願います!