• ベストアンサー

【あなたのために・・・】英語でなんていいますか?

fuyukuniakiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

何にくっつけるかで違うと思いますけど、 たぶん... To (修飾)名前 で良いのではないでしょうか。 よく小説の献辞みたいなのはそうなってると思う。 例えば、the annotated Aliceという本で 編者のMartin Gardnerって人は、 To the thousands of readers of my Annotated Alice and More anotated Alice(以下略) って書いてますし。 【あなたのために作り、それを捧げます】に もっとぴったりな訳があるかも知れないけれども、 'To you'でも、構わないと思いますよ? ※ここは無料で調べものする為にあるのですから、他人の質問に答えたり、教えたりしたくない人は、書き込まなければ良いと思います。そこは、ひとり一人の自由意志なのですからね。(気にしない、気にしない...)