• ベストアンサー

ワードのショートカット

Microsoft Wordのショートカットをクリックしても開くことができません。既にワードで保存してあるデータを開くことはできます。 ショートカットのプロパティを開くと、「これは有効なショートカットではありません」となっています。 どうしたら元に戻りますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

アプリが残っているならもう一度ショートカットを作ることが一番簡単だと思いますよ。 ワードやエクセルではたまに有るようです。最近何かインストールをしませんでしたか?

yellow-miffy
質問者

お礼

何とか元に戻りました! 何もインストールしてないんですけどね… ありがとうございました。