• 締切済み

gomプレイヤーが強制終了される

先日gomプレイヤーの最新版(2.1.21)をインストールしたんですが プレイヤーを最大化すると「ディスプレイ ドライバ atikmdag が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」 と言う警告が出て強制終了します。 以前のgomプレイヤーじゃこんなことなったことないんですが・・・ 動画が見れなくて困ってます。 どうしたらいいですか? ご指導お願いします・・・ ※OS:vista home premium sp2  CPU:AMD Turion64×2  グラフィックボード:ATI Radeon Xpress 1100

みんなの回答

• Zling
回答No.2

gomプレイヤーのサイトにサポートBBSがあります。 会員登録をして、ログインする必要がありますが ソフト開発者自身がサポートしてくれるので そちらの方が分かるかも知れませんよ。 http://www.gomplayer.jp/bbs/list.html

finepia
質問者

お礼

さっそく質問してみました 回答ありがとうございました!

• pa-pa-pa
回答No.1

>ディスプレイ ドライバ atikmdag が応答を停止 文字通りATIドライバーのエラーです。 ドライバー最新をインストールして下さい。

finepia
質問者

お礼

ドライバを最新にしましたが 直りませんでした・・・ 回答ありがとうございました!