• ベストアンサー

携帯購入

最新のauのカタログにない携帯電話(w63h)は買えないのでしょうか? 店内には置いてないようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinchin
回答No.2

W63Hは2008年冬(11月)モデルで、すでに生産されていません。 運良くショップに売れ残りがあれば新品を購入することはできますが、2009年5月の時点でカタログからも消えていますので難しいと思います。 ダメもとでショップを回ってみては? auショップではほぼ100%無理なので、○○○電器などの量販店だとそこに無くても他店舗の在庫を調べてくれます。 もし在庫が確認できれば取り寄せ可能のはずです。 それでも無いようなら、あとは中古しか無いですね。

kjj
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

中古携帯店で探すとあると思うよ。 http://www.sirorom.com/