• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯で購入した音楽を・・・

質問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 携帯電話(auのw62p)で着うたフルを購入したのですが、その曲を携帯オーディオプレーヤーで聞けることを最近になって知りました。 でも、今は携帯電話を解約してしまって・・・。 この場合、もう音楽の移動はできないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

noname#191377
noname#191377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#153159
noname#153159

解約済みでは無理のようです。LISMOで転送ならPCに保存してあれば携帯本体を変えても再び転送出来ます。 ワンセグが使用出来ないのと同じです。

質問者からのお礼

回答して頂き、ありがとうございました。 やっぱりそうなんですね。。。 ありがとうございました。^^