• 締切済み

■無料イラスト素材を探してます!■

校内新聞を作成しているのですが、 海賊の宝地図みたいなものか、忍者の巻物っぽいイラストを探してます。 少し急いでますので、宜しくお願いします。

noname#150809

みんなの回答

回答No.1

下記URLは、キーワードを入力して素材が検索できるサイトです。 いろいろなサイトからの素材が一度に検索されます。 海賊の宝地図や忍者の巻物はむずかしいかもしれませんが、 「海賊」「地図」「忍者」「巻物」なら出てくると思います。 掲載素材の多さではかなりだと思います。 ご希望のものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.ran.co.jp/
質問者

お礼

迅速なご回答、どうも有難うございました。 早速拝見してみましたところ、 確かに「海賊」以外のキーワードは、幾つか引っかかったのですが、 残念ながら、今回探しているような絵柄は、一つも見つかりませんでした。 が、別の機会では役立ちそうなサイトだな~、と思いましたので、 今後のために、シッカリ覚えておきます! 明朝が期限なので、もう少し探してみたいと思います…。