• ベストアンサー

富士通のアプリケーションCDは、パソコンを他のメーカーに買い換えた場合

富士通のアプリケーションCDは、パソコンを他のメーカーに買い換えた場合、他のメーカーのパソコン にインストールできますか。してもよいのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.2

そのアプリケーションが富士通バージョンだったら、他社機種では動かない可能性が高いですよ。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

ライセンス違反 そのディスクが付属していたパソコンでのみ使用可。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。