• 締切済み

トレッキングブーツが大きかったのですが・・・

試着をしてちょっと大きいと感じたのですが、普段Mサイズの靴を買っていて、その靴もMサイズだったし、とても気に入ったのに加え、1点ものということだったので購入してしまいました。しかし実際履いてみると、試着したとき以上に大きく感じて、紐を思いっきり絞めないと不自然な歩き方になってしまいます。たぶんつま先3~4センチ程大きいです; 本当に気に入っているので、どうにかして履きたいのですが、いい方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

購入したショップで相談してみると良いですが。 一般的には中敷を入れる。厚めの靴下を履くなどです。 ただ、これは街で履く場合ですので、本当にトレッキングで履かれるのであれば、 ショップで聞く必要があると思います。

13lion
質問者

お礼

中敷きと靴下で実践してみようと思います!!; 本当のトレッキングはしないので^^ ありがとうございました!!