• ベストアンサー

好きな人に尽くす様子が描かれたマンガ(漫画)かゲームはありますか?

男女のカップル(交際前でもいいです)で、 どちらかが、もう片方のことがすごく好きで 何かと世話を焼いたり、まとわり付いたりするシーンが多く描かれているものを探しています。 尽くす側は、女性を希望しますが、男性でもあれば教えてください。 TVドラマや小説でなければ、シリアスやギャグは問いません。 あと、勝手を言いますが、あだち充氏以外の作品でお願いします。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2
to-ko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは初耳です。絵も好みです。 探してみます。

その他の回答 (4)

noname#116065
noname#116065
回答No.5

北崎拓「クピドの悪戯 虹玉」の桐生麻美

to-ko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初耳の作家です。絵もいい感じで好みです。 探してみます。

• mshr1962
回答No.4

弓月光「甘い生活」「ボクの婚約者」「みんなあげちゃう」 文月晃「海の御先」

to-ko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 弓月さんは題名だけしか知りませんでした。 文月晃は知りませんでした。 いい機会なので探してみます。

noname#104874
noname#104874
回答No.3

バクマンに出てくるカップル 女の子が、相手の男の子の夢を応援して お茶を入れたり雑用したり、あれこれ世話を焼きます

to-ko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見吉さんですかね。たしかにかわいいですね。 すぐ暴力をふるいますがw、けっこう好きなキャラです。 ありがとうございました。

• erene
回答No.1

「ブラック・ジャック」(手塚治虫)のピノコ。 変化球で「いけない!ルナ先生」(上村純子)の葉月ルナ。

to-ko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピノコはそうですね。ブラックジャックは読みましたが思いつきませんでした。 ルナ先生は今は見つけられるか難しそうですが、探してみます。