• ベストアンサー

ipodで、音楽を聴いているんですが、新しいイヤホンを、買おうと思って

ipodで、音楽を聴いているんですが、新しいイヤホンを、買おうと思っているんですが、3000前後で音質のいいイヤホンは、ありませんか? 売っているURLもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rincoro2g
回答No.2

「MDR-EX85SL」(SONY)を使い続けていたのですが、故障時に簡単にネットでの評判を調べて「ATH-CKM55-BK」(audio-technica)を購入しました。 音が全然違います。今まで霧がかかっていた景色が一度にクリアになったって感じでした。 商品のレビューを読むと「高音のシャリシャリ音が気になる」と書かれてたりもしますが、私はそれほど気になりません。 上を見ればキリがありませんが、Johsin Webで3,770円(定価6,300円)で、この音なら満足です。 http://joshinweb.jp/audio/10606/4961310106874.html メーカーHPは下記URLです。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckm55.html
reddo56
質問者

お礼

6000円が3770円ってかなり安いですね! 参考にしてみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1

やや高めで、音質的にお気に召すか分かりませんが http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729960587

reddo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希望小売価格が5000円を3900円なんて安いですね