• ベストアンサー

ipodで、音楽を聴いているんですが、新しいイヤホンを、買おうと思って

ipodで、音楽を聴いているんですが、新しいイヤホンを、買おうと思っているんですが、3000前後で音質のいいイヤホンは、ありませんか? 売っているURLもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rincoro2g
  • ベストアンサー率74% (29/39)
回答No.2

「MDR-EX85SL」(SONY)を使い続けていたのですが、故障時に簡単にネットでの評判を調べて「ATH-CKM55-BK」(audio-technica)を購入しました。 音が全然違います。今まで霧がかかっていた景色が一度にクリアになったって感じでした。 商品のレビューを読むと「高音のシャリシャリ音が気になる」と書かれてたりもしますが、私はそれほど気になりません。 上を見ればキリがありませんが、Johsin Webで3,770円(定価6,300円)で、この音なら満足です。 http://joshinweb.jp/audio/10606/4961310106874.html メーカーHPは下記URLです。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckm55.html
reddo56
質問者

お礼

6000円が3770円ってかなり安いですね! 参考にしてみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

やや高めで、音質的にお気に召すか分かりませんが http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729960587

reddo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希望小売価格が5000円を3900円なんて安いですね

関連するQ&A

  • Ipodに合うなうべく廉価なイヤホンありますか?

    Ipodのイヤホンが壊れそうなので買い替えようかと思っています。 5000円以下でなるべく音質の良いイヤホンでなにかオススメがあれば教えてください!

  • iPodのイヤホン

    一カ月ほど前にiPod shuffleを購入しました。 今まで付属のイヤホンを使っていたのですが、先日ネットで調べものをしていると、 付属イヤホンは音質が駄目というような記事をたくさん見つけました。 私は特に音質がいいとか悪いとかも思わないのですが、付属イヤホンはそんなに悪いのですか? 私自身、音楽プレーヤーを買ったのは初めてなので、イヤホンの善し悪しがあまりわかりません。 別にイヤホンを買った方がいいなら、音質の良いものを購入したい、と思っています。 このイヤホンがオススメ、というのがあれば教えてください(予算は3,000円以内です)。 他のを購入しようと思っているのは、付属イヤホンだと音漏れが気になるからです。 電車で聴くときはつい気になって音量を下げてしまうので・・・。 耳に差し込むタイプ?のイヤホンだと音漏れしないそうですが、 周囲の音が聞こえづらいらしいので歩いてるときとか危険じゃないですか? それとも普通に周りの音は聞こえるんですか? 教えていただければ嬉しいです。

  • iPodのイヤホンについて。

    iPodのイヤホンが壊れましたので新しく買い換えようかと思います。 皆さんが「これはイイ!」と思えるようなイヤホンはありますか? 予算は3000円程度で済ましたいと思っております。 予算よりも高いけどいい物があるのでしたらそれも考えます。 あと質問なのですが、iPodはiPod専用のイヤホンorヘッドホンではないと音質が悪くなるのでしょうか? 皆さん助言お願いします。

  • ipodのイヤホン

    初期装備のipodのイヤホンが耳にフィットしないのでイヤホンを変えたいと考えています。 そこで聞きたいのですがイヤホンは高いのを買ったほうがいいのでしょうか? 音質がそんなに変わらないのであれば安いのを買おうとおもうのですがどうでしょうか?

  • イヤホンについて。

    Ipod touchと一緒にイヤホンを買おうと思うのですが 出来るだけwalkmanに近い音質がいいなと思っていて・・・。 SONYのwalkmanの音質って クリアじゃないですか? ああいうクリアで綺麗な音が聞きたいのですが それに近いような音質をIpod touchでも発揮してくれるようなイヤホンはありますかね? 予算は5000円前後で。お願いします><

  • ipodのイヤホン

    iPodのイヤホンはとても音質が悪いと聞きました。 早速買いに行こうと思ったのですが、どれがいいのか分からず、買わずに帰ってきてしまいました。 なので、皆様が使っているいいイヤホンを教えてください。 電車やウォーキングに使ったりするので、大袈裟なものは嫌なのと、自分は学生なのであまり高いと困ります。 という生意気な条件ばかりですがいいイヤホンがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • iPod イヤホン

    iPodの純正イヤホンを使っているのですが、音漏れが気になるのと、 あまり音質がよくないと聞いたので、新しいイヤホンを買おうと思っています。 私もあまり音質の良い悪いがわからないのですが・・・ 調べたらsonyの製品は音質が良いらしいです。 そこで、 ・カナル型 ・予算は~2500円くらい ・遮音性がある ・音質がよい の条件にあてはまるものはありますか? 通学電車の中でも聴くので、出来れば音漏れのしにくいものがいいと思っています。 学生なので、あまり高価なものは買えません。 宜しくお願いします。

  • ipodのイヤフォンについて

    itunesとipodナノで音楽を聞いています。 圧縮形式はmp3でビットレートは320kbpsですが、これならイヤフォンを変えるだけで音の違いがわかりますか? もちろん、人によって分かる方、分からない方いると思いますが。 音源の悪い曲を良いイヤフォンで聞くと荒が目立つと聞きました。 しかし、どこを境に「音源がよい」「音源が悪い」となるのかわかりません。 なので、「mp3でビットレートは320kbps」の場合はどうなのか? ということです。 このくらいならイヤフォンの質で音質は変わるでしょうか?

  • iPodのイヤホン

    こんばんは! 僕は最近iPodのイヤホンを買おうと思っているんですが何を買おうか迷っています。 イヤホンの種類は耳栓みたいなタイプの中からでお願いします。 自分的には ・3000ぐらいまでのもの ・高音、低音など音質がいいもの ・壊れにくいもの ちなみにiPod nanoの2GBを使っていてこれに合うものでお願い致します。

  • ipodにつけるイヤホンについて教えてください

    ipod nanoをもっているんですけど全然イヤホンのことについて知りません。sonyとか他のメーカーのイヤホンをipodにつけて音楽を聴くことってできるんですか?初心者の僕ですが誰か教えていただけませんか?