• 締切済み

iPodなみの音質イヤホン

iPodの付属品のイヤホンぐらいの音質のイヤホン(またはヘッドホン)を1000円~2000円ぐらいで買いたいのですが、どこの会社のものがいいですか? できれば、品番まで教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66198
noname#66198
回答No.2

オーディオ暦50年の高齢者ですが、先ず形から入って見ては、以下のURLに沢山有ります。 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ipod_accessories/headphones?mco=MTA2MTE5  尚、価格は全て定価ですから価格.COM等で調べて下さい。  一応iPodに適合するイヤホンのインピーダンスは16~32Ωです。  又、好みの問題は有りますが、純正品はあまり良い音では有りません。

• chinchan
回答No.1

予算内でのお勧めのイヤホンならば、 AKGのK312Pが1980円 SENNHEISERのMX400が1480円 PHILIPSのSBC-HE580が1680円 といった感じです。私の好みでセレクトしましたが、 いずれもiPod付属品よりはるかにいい音がします。 なお、値段は下記のお店の値段ですので、お店によってはもう少し 高いかもしれません。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/