• ベストアンサー

127.0.0.1でcookieを有効にしたい。

同じマシンのサーバー127.0.0.1で開発をしていて、cookieを使ったプログラムを作成しているのですが、cookieが有効にならないので、他のマシンにアップしてやらなければならないかと思っているのですが、何とか、同じマシンのサーバー127.0.0.1で、cookieを有効化する方法はないでしょうか??? 今のところ、hostsに 127.0.0.1 hoge.net などとやって、それをIEに登録してみたりしましたか駄目でした。 何か良い方法はないでしょうか??? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

良く分からないですが同じマシンで開発とテストしてるって事ですよね? そうだとすれば普通はブラウザでCookie許可してないだけじゃないの? と思うのですが許可しても動かないんでしょうか? Cookieをhostsに設定なんかできないでしょうし それをIEに登録ってのも良く分かりません