• ベストアンサー

口のまわりあたりの皮膚のたるみ

口のまわりあたりの皮膚のたるみ 30代前半女性です。このところ、口のまわりの皮膚が以前よりたるんだような気がします。みなさんはどのように予防&ケアされていますか? 刺激の強い化粧品は肌に合わず、使っていません。化粧品に頼らない方法をご存じでしたら教えてください。

• fleurm
  • お礼率81% (135/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://xn--vckg5a9gug6859c98l.com/005.html

fleurm
質問者

お礼

教えていただいたHPを参考にしたいです。ありがとうございました。