• 締切済み

【たるみ毛穴について。】

【たるみ毛穴について。】 現在21歳の女です。 昨年あたりから鼻筋のわき~頬にかけての毛穴が一気にに目立ちはじめ、今では涙型の陥没毛穴まで発生しはじめました。 同年代の女性のすっぴんを見ることなどないので平均的な状態はわかりませんが よく「30代になってついに頬の毛穴が…」というクチコミを見るので、自分は異様に肌が衰えているのではないかと思います。 もはや美容皮膚科しかないのかと思いつつも、そんなにお金はありません……。 たるみ毛穴に有効な成分や家でできる出お手入れ方法、気を付けるべきことなど、何でもよいので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

こんなのがあります。炭酸ミスト連続噴霧可能な製品です。 無料体験もできます。 「Superior」 http://www.vital-signature.com に詳細や、小皺への噴霧の結果はのっていますが、 保湿効果も抜群らしく、毛細血管内の血液循環がよくなるみたいで、 最近プロの評価が高くなっています。

参考URL:
http://www.vital-signature.com
回答No.1

30代前半ですが同じ悩みを持ってます。 私の場合は、炭酸パックや炭酸ミストなど炭酸系がよかったです。1回でかなり変わります。 肌に合う合わないなどあるので、楽天などで安い炭酸パックを買ったり、お試しで安くできるエステで試してみるとよいかと思います。

moromoro48
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいました。申し訳ありません(>_<) 炭酸がエイジングによいとは知らず、完全にノータッチでした! 化粧水やパックをお手頃価格から試してみたいと思います。 ご解答ありがとうございました。