• 締切済み

読み込み中に

yoshiyoshiyukiの回答

回答No.1

こんにちは 全く詳しくないのでたいしたことは言えないのですが・・・(^_^; メモリは256mbでは、m何とか動いてるって事でしょうね。増設をおすすめします。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/180disabl_autorun/disabl_autorun.html で起動時に自動実行される不要なプログラムを起動しないようにしても効果は期待できないかもしれません。 正規に購入されたのであれば、DELLに一度相談されてはどうでしょう。 ひょっとするとCD-Rの故障かもしれませんからね。 保証期間内であればパーツ交換という手も・・・ 中古であれば難しいですね。