• ベストアンサー

生徒さんへの結婚式のご祝儀

職業訓練校で講師をしています。 3か月間の訓練があり、その修了された方より結婚式の招待状をいただきました。 友人だと、、、3万円包んでいました。 生徒さんの場合、どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

結婚式のご祝儀は3万円が最低ラインで、来賓として参列する場合でも3万円が相場です。 3万円でいいでしょう。

pixiti
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました(__)