• ベストアンサー

firefoxのアドオンTV-foxで

firefoxの日本語化されてないアドオンでTV-foxというものがあります。 これをインストすると世界中のネットTV動画がみれるようになります。 私は、いつも Kids TV カテゴリーの The smile of a child -USA というチャンネルを見ていたのですが、 数日前から、映像が映らなくなり、音声のみ聞こえる状態です。 他のチャンネルは、映像も音声もしっかりみえるのです。 質問は、 The smile of a child -USA の映像がみれないのは、自分だけでしょうか? どうしたら、映像がみえるようになるのでしょうか

• mcurry
  • お礼率73% (167/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

左上にBrokenと出る事から故障中もしくは放送事故なのではないですか 担当者がいないとか・・・

mcurry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 左上のReport Broken Stationは、壊れたステーションを報告するためのものです。 すでに、クリックして報告しました。 今日、チャンネルをみたら、映像がみえるように治っていました。 お騒がせいたしました。

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.2

>質問は、 The smile of a child -USA の映像がみれないのは、自分だけでしょうか? 当方でも確認してみましたがThe smile of a child -USA はまったく繋がりもしません。現在の時刻では。

mcurry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日チャンネルをみたら、映像が見えるようになっていました。 お騒がせいたしました。