• 締切済み

テレビのコード

EntryTKの回答

• EntryTK
回答No.3

私は100均のダイソーでよく買いますよ! 色目が合えばホームセンターよりかなり安いですしカットする時のカッターなんかも100円ですから、ただカッターだとすごく切るときに力が要るので鉄鋸を買ったほうが良いかと思います。 長い距離を張るときはテープの被服を剥がしながら張っていくと間違って壁紙に付いて壁紙を破ったりしませんよ。

kannbozia
質問者

お礼

百金にも売ってるのですか? まずは百金から試してみようかな 聞いてよかったです。 ありがとう御座いました。