• 締切済み

テレビのコード

EntryTKの回答

  • EntryTK
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

私は100均のダイソーでよく買いますよ! 色目が合えばホームセンターよりかなり安いですしカットする時のカッターなんかも100円ですから、ただカッターだとすごく切るときに力が要るので鉄鋸を買ったほうが良いかと思います。 長い距離を張るときはテープの被服を剥がしながら張っていくと間違って壁紙に付いて壁紙を破ったりしませんよ。

kannbozia
質問者

お礼

百金にも売ってるのですか? まずは百金から試してみようかな 聞いてよかったです。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • テレビの接続

    むき出しのケーブル?が 1本あるんだけど(以前住んでた方の…) ケーブルの先は直径1センチ位で、真ん中に針位の線があります。 これってテレビの線ですよねぇ(^^; 見渡しても壁にはテレビの線の元らしきものがありません。 コンセント位です。 テレビ買ってつけたいのですが、これでつけること出来るでしょうか?(._.)_

  • テレビが、見たいのですが。

    解りやすく説明いただけると助かるのですが。女性です。 まず、現在は、こんなことは、可能ですか? *コードレスで、ややきれいな画質で、テレビが見たい。  部屋には、いわゆるテレビの線(アンテナ線?)は、なくコンセント のみ。普通の団地です。テレビ画面も26位で。(それ以上可)  付け加えると、壁に貼り付けるタイプが、希望。まるで、額縁の  様に気軽にポンと、壁に掛けれるテレビ があったらなと思います。  現在、そのような製品は、あるのでしょうか? あるとすれば市場価格など知りたいです。 届いて、袋から出して、壁にポン。 ありますか?

  • アナログテレビの見方

    古い住宅に住んでいて、テレビのアンテナ?は居間の壁に一つしか無く、これから居間以外に部屋でテレビを見たいのですが、どんな線を買ったら良いのかがわかりません。部屋からアンテナコンセントがある部屋までは線の長さが10mもあれば繋げます(※因みに住んでいる地区ではまだ地デジは見れません)   壁のアンテナコンセントは画像みたいな感じになっていて、線がぐるぐる巻きにしてあります(笑)そこからビデオデッキに繋がっています。   画像にあるビデオデッキに繋ぐプラグ?を壁に付けれると思っていたので『2分配プラグ式なんたら』を買おうと思っていたのですが、 線がぐるぐる巻きなのでどうやってもう一つのテレビに線をつなげば良いのかがわかりません。   説明が下手で分かり難いかもしれませんが、何か説明で足りない事がありましたらわかる範囲で答えますので宜しくお願い致します。 下手ですが説明画像です↓ http://img-up.com/f/4522855/

  • テレビについてお願いしますm(__)m

    以前実家に住んでたところは、コンセントをさすだけで、 テレビがみれました。 結婚して引越しをしてからは、コンセントの他に、 アンテナでいいのかな?それを挿さないとテレビが見れません。 なのでどの部屋にでもテレビがおけるってことではなく、 アンテナの線が届く範囲までとなってしまします。 よくわからないのですが、そのアンテナをさす所(同じと頃にあるのですが2種類あります。) 一箇所は3個の線を止める形。 もう一箇所は1個の線を止める形となってます。 三個止める線の方を使ってますが、 一個の線だけでとめる線ってそれもテレビのアンテナですか? 以前ここに住む前は、コンセントみたいに差し込むタイプだったのですが。いろんな種類があるのですか? この線を無線みたいな感じでどこでもテレビがおけるみたいな物はありませんか? なんだか分かりずらい質問で恐縮ですが・・・お願いしますm(__)m

  • テレビのコンセント

    テレビのコンセントの線がものすごく熱くなってブレーカーが落ちます。テレビ以外はブレーカーが落ちないのですが、コンセントの線が熱くなるのはテレビの故障でしょうか?宜しくお願いします。

  • このアンテナでテレビは見れるのか

    今度引越しをするアパートはとても古く、壁にテレビの線を差すコンセント(丸い穴)がついていません。 そしてベランダにSONYの「BS」と書いてあるアンテナと「CS」と書いてあるアンテナが微妙に違う方向を向いて立ててありました。 そのアンテナにつながってるテレビの線みたいなのが、それぞれエアコンの穴から室内に取り入れてあります。 この線のどちらかをテレビに差せば、フツウのテレビ番組(日テレとかフジテレビ)は見れるのでしょうか? それともなにか契約をしなければならないのでしょうか? このアンテナとスカパーは関係ありますか? 尚、私のテレビはチューナーなど内蔵されていません。 フツウに新聞にのっているテレビ番組を見るためにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 露出するコード(テレビやパソコン)の止め方

    コンセントからテレビやパソコンの設置場所が 離れているため電源コード等が見えてしまいます。 応急処置的に壁に沿ってガムテープで止めているのですが どうしても見た目が悪くなってしまいます。 何か良い止め具等ってありませんかね?? ご回答宜しくお願いします

  • テレビの故障?

    SHARPのAQUOS46型を使用してます。 今日、テレビを見ていたら突然消えたので、コンセントを確認しました。 コンセントは繋がっているし、今もちゃんと見れていると言えば見れているのですが、 先ほど画面が消え、コンセントを確認したところ、コンセントの線をちょっと引っ張ったりするとテレビがつき、緩めると電源が消えるという状態でした。 これは線に問題があるのでしょうか。 また、この状態の対処等ありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 今は見れていると言いましたが、コンセントをうまい具合に固定しているだけです。 それを動かしたらたぶんまた消えると思います。

  • ドライヤーのコード先端についていたカバー

    ドライヤーを買ったらコード先端(コンセントに差す所)にカバーがついていました。 金属部分をプラスチックで覆うようなやつです。 あれは何なんですか。 捨ててもいいのか、何か実用性があるのか教えてください。

  • テレビの配線(アンテナ)

    最近、テレビの映りがたまに悪くなるので、テレビの後ろにある四角い箱の2本の線を見てみたら、何本かある内の数本が切れていてちゃんと巻きつけてありませんでした。それでちゃんと直して、いい感じに映ったのですが、線が長いのでテープで止めようとコンセントのほうを抜いて(邪魔になっていたので)アンテナの線のほうを整えていたのですが、再び、コンセントのほうを挿すとテレビが真っ暗で(声はします。)真ん中に緑の細い横棒がついて状態になってしまいました。でも線をさわっていると映りは悪いですが、また映りました。これって、どこが原因なのでしょうか?