• 締切済み

眉カットしてくれる所を探しています

私は自分で眉をカットするのが苦手です。で、たまに東京へ出張等で行くときにカットしています。 最近はお台場のアクアシティ内でカットしてますが、できれば山の手線内で、1000円くらいでカットしてくれるところはありますか? いちおう過去の質問はチェックしたのですが、銀座プランタン以外でお勧めのところがあれば、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• satomixyz
回答No.1

山の手線内ではないのですが、常盤線・金町駅に「ZION」(しおん)という美容室があり、そこでは眉毛カットを500円でやっています。 ヘアカットはよく行きますが、眉はやってもらったことがないのでどんな感じかわかりませんが、下町にしては結構いい店ですよ。 ZION 金町駅南口徒歩3分、ホワイトビル2階 TEL 03-3826-1522