• 締切済み

フォトフェイシャルお勧め病院を教えてください(都内)

フォトフェイシャルを施行できる皮膚科を探しています。HPを見てもどこが良いのか分からないので、実際に受けた方でお勧めの病院があれば教えてください。 東京都で銀座・渋谷など山の手線内で教えてください。

みんなの回答

回答No.1

参考になさって下さい。

参考URL:
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1124850839/l50

関連するQ&A

  • フォトフェイシャルを受ける病院

    フォトフェイシャルを受けようと思って、美容皮膚科に相談に行ったのですが、先生にデメリットを尋ねた所、不安になる事を色々言われ、あまり親身に相談に乗ってもらえず、本当にこの皮膚科で受けても大丈夫なのかな・・・と少し心配になってしまいました。 火傷になる事もあるのでしょうか?やってみないと、その後の肌のトラブルは予想ができないものでしょうか?そんな危険な治療なのかな・・・と少し怖くて躊躇しています。 安心して治療を受けれる所がいいのですが、愛知県でお勧めの皮膚科があれば教えて下さい。

  • フォトフェイシャルをしたいんですが

    顔のシミや毛穴がとても気になるので、フォトフェイシャルをやってみようかと思うのですが、どうもあと一歩踏み切れない感じで… ネットなどで見ると、すごく効果があるように見えるのですが、実際フォトフェイシャルをした方の意見が聞いてみたいと思いました。 ぜひフォトフェイシャルやられた方がいたら、意見お願いします!

  • フォトフェイシャル

    これから、フォトフェイシャルやピーリングを受けようと思っています。脱毛の場合、病院とエステでは扱える周波数に違いがあると聞きます。やはりフォトフェイシャルも病院の方が効果は高いのでしょうか?

  • フォトフェイシャル

    目もとのシミが気になるので、皮膚科に行ったところレーザーとフォトフェイシャルの説明を受けました。 フォトフェイシャルの場合、したあと顔全体が黒くなるって言われました。その上からお化粧はしてもいいけど、しばらくの間は黒くなるとのことでした。黒さの度合いが想像できないので、なんとも言えないけど、仕事もしてるからそれはムリだな~って思ったんですが、経験者の方みえれば教えて下さい。

  • フォトフェイシャルをしたあとの肌の状態について教えてください

    初めてフォトフェイシャルをうけ、2日たちますが、そばかすの部分やほくろの部分が、真っ黒く、ペンでつっついたような黒い点々状態になってます。病院でははがれてくると言われましたが、どうも皮膚と一体化とゆうか、はがれそうな状態にはなってません。むしろ黒い色素が沈着してしまってるようで。。。どう考えてもフォトフェイシャルを受ける前の肌のほうが、きれいとゆうか、、、。この状態は大丈夫なんでしょうか?やはり、病院へはやくいったほうがいいのでしょうか?宜しくお願いします。。

  • フォトフェイシャルについて

    フォトフェイシャルを1回ずつ いろんな病院で行うのは、やめたほうがいいですか?? いろんな病院を体験して、比べようかと思ったんですが。 その病院独自のやり方があって、混ぜたら(?)危険だったりしますか? よろしくお願い致します。

  • フォトフェイシャルについて

    当方、20代半ば女性です。 ここ1年ほどで両頬のシミがどんどん濃くなってます。 Lシステイン配合のビタミン剤の服用を続けていますが、なかなか効果が感じられません。 にきび跡の色素沈着も増えているので、フォトフェイシャルを検討しています。 そこで教えていただきたいのですが、 1.フォトフェイシャルの効果は何回くらいで   あらわれるのでしょうか。薄いシミにも   効果はありますか? 2.相場は1回いくらくらいなのでしょう。 インターネットで検索したところ、値段がまちまち   です。安いところには、それなりの理由があるの   でしょうか。 3.皮膚科とエステ、受けるならどちらがオススメ   ですか?もし京都市内でオススメのところが   あれば教えていただきたいです。 フォトフェイシャルの経験のある方、 是非、回答お願いします。

  • フォトフェイシャルの効果について教えてください。

    皆さん、こんにちは。 28歳の女性です。 最近、頬の毛穴、小鼻の黒ずみ、顔全体のくすみ、にきびなどが気になり、フォトフェイシャルを受けてみたいなと考え始めました。 フォトフェイシャルの効果はいかがなものでしょうか? 広告などによると、肌の悩みをすべて解決してくれるように思われますが・・・。 実際に受けたことのある方、お詳しい方、ぜひ教えてください。 また、美容外科での施術を考えていますが、 おすすすめの施術施設も知っていたら教えてください。

  • フォトフェイシャルの効果は、いかがでしたか?

    トレチノインとハイドロキノンを塗りだして1ヶ月が経ちました。 老人性色素班の、直径1cm程のしみは、やや薄くなった気がします。 しかし、そのしみとまわりの何もなかった皮膚まで、薄く赤みががって しみの面積が広くなったような気がします。 トレチノインとハイドロキノンを使って、こういうことってあるのでしょうか? また、皮膚科の先生に再診を受けたら、まだ点在しているしみ治療で、 トレチノインとハイドロキノンを塗布するのに、ダウンタイムの皮剥けが つらいというのであれば、フォトフェイシャルを、5、6回受けることを 勧められました。 値段が高額(1回、2万5千円)なので、迷っています。 実際、しみ治療で、フォトフェイシャルを受けられた方、ダウンタイム のリスクは、全くなかったのでしょうか? 効果を教えて頂けませんか?

  • フォトフェイシャルから1年後

    おととしと去年と5回1クールづつフォトフェイシャルをうけました。受けてから半年くらいは調子がいいのですが、だんだん調子が悪くなってきます。前回も終わってから1年後くらいに肌の元気がなくなってシミももう少しあったのでもう一回去年の9月から行きました。 フォトフェイシャルを受けられてから1年後(とかそれ以降)は肌はどんな状態ですか?調子がいいのが続いていますか?最近になって新たなシミが出来てきてすごく心配しています。日焼けには気をつけていたつもりですが、日焼けしてたかもと思うと怖いです・・・フォトフェイシャル直後は肌が剥き出しの状態ですごい弱ってるから日焼けってよくないんですよね。フォトフェイシャルをしたことがかえってシミを増やすことになってしまったのかな?と思ったり、将来皮膚がんになったりしたらどうしよう・・・と思ったり。副作用も心配しています。何でも結構ですので、ご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いします。