• ベストアンサー

クトゥルー神話もしくは、ク・リトル・リトル等で、「イチオシだなぁ」と思

クトゥルー神話もしくは、ク・リトル・リトル等で、「イチオシだなぁ」と思う邪神はどれですか?僕的には、ナイアルラトホテップですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mercurius
回答No.1

ナイアは裏で暗躍する闇のフィクサーっぽくてカコイイよね~ おいらはバスト(バステス、ブバスティス)が好きです。 ぬこ大好き(*‘ω‘ *) 次点はハスター、某MMORPGのキャラ名に使わせてもらってます。

その他の回答 (1)

• erene
回答No.2

千匹の子を孕みし森の黒山羊「シュブ=ニグラス」 二つ名がかこいい。 あとは鳥好きなのでシャンタク鳥w ナイアルラトホテップ好きならこんなのもありますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E9%80%99%E3%81%84%E3%82%88%E3%82%8C-%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93-GA%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%80%A2%E7%A9%BA-%E4%B8%87%E5%A4%AA/dp/4797354143