• 締切済み

GyaOとUCOMについて

tomo2009の回答

• tomo2009
回答No.1

GyaOもUCOMもUSENが作ったものです。 GyaOはUCOM回線を利用するものとフレッツ回線を 利用するものがありますが、プロバイダをどちらか しか選べないということであれば、UCOM回線 だと思いますので、回線上の速度は同じだと 思います。 あとはプロバイダそのもののキャパシティー次第です。 BIGLOBEは解約ではなく、メールのみのプランへの 変更だけで、現在のアドレスも利用出来ると思います。 ご確認ください。