• ベストアンサー

渋谷 『GyaO光ホームタイプ』『GyaO光Withフレッツホームタイプ』

現在Tribeというプロバイダを使用しています。(西日本光プレミアム) 転居の為、東日本ハイパーファミリーっていうやつを工事お願いしているところです。 GyaOの光は、2種類あるようなのですが、どう違うのでしょうか?? マンションですが、一戸建てタイプ希望です。 都会なので、プロバイダも変えてみようかなって思っています。 セット契約みたいなのがあるらしく、GyaOもその一つです。 快適にネットサーフィンがしたいです。 光なら大した違いないのかもしれませんが、詳しい方よろしくお願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phobus
回答No.1

調べてみましたが、こんな感じです↓ ●GyaO 光 会員向け動画コンテンツを豊富に揃えた楽しめるプロバイダ。 週替わりまたは月替わりに更新される動画コンテンツで新作映画などを楽しめる。 ●GyaO 光 with フレッツ NTT東日本/NTT西日本のBフレッツ等とUSENのプロバイダサービスGyaO 光をパッケージした常時接続のインターネット接続サービス。 お申し込み・料金のお支払いなどをUSENにて一本化するため便利。 現時点ではフレッツタイプだとキャンペーンみたいなのやってますね。 マンションでも一戸建てタイプで出来るのかは謎です。 サイト見る限りでは不可能に思えますが…。 申込可能かサイトで調べられるので、調べたほうが良いでしょう↓

参考URL:
http://hikari.gyao.ne.jp/signup.html