• ベストアンサー

光プレミアム(ファミリー)のプロバイダ

この度NTT西日本の光プレミアムに申し込みました。 プロバイダを変更したいのですが、いっぱいあってどこがいいのか分かりません。詳しい方よろしくお願いします。 ●岡山在住、一戸建て。 ●希望サービスは、無料メールアカウント1・無料HPスペース・CGI、P2P使用可能なこと。 ●できるだけ安く。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

光にする位ですから安いプロバイダーが希望でもないし、 電話等のサポートが確りしている?海外でもローミングが使える?あまりに漠然として答えようがありません。岡山ですから地元プロバイダーのTikitikiにされては? http://www.tiki.ne.jp/hikari/flets/index.html

参考URL:
http://www.tiki.ne.jp/